※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

auひかりを引こうか迷っているのですが工事費用(初期費用)がなかなか高…

auひかりを引こうか迷っているのですが
工事費用(初期費用)がなかなか高額で..(°°;)
ネットで調べると工事費用は分割で払うことも出来るらしいのですが、我が家はクレジットカードを持たず全て現金でやりくりしているのですがそういった場合でも分割で工事費用を払うことは可能なのでしょうか?
お分かりになる方教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ショップだと契約年数で分割→同額を契約年数割引が入るから実質ゼロですよ👍

• 初めてのママリ

初めてのママリ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん

ショップに行くとお得なのですね☘️✨
    行って話を聞いてみようと思います😆ありがとうございます☺️

• 4月28日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

キャンペーン?登録の仕方が違うのかな?
    ネットとかで申し込むと工事費は掛かるけど同額程度キャッシュバックとかで実質どちらも変わらない感じです🤔

どういたしまして🙂

• 4月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん

なるほど😲✨
    実質どちらも変わらなければこの時期なのでショップ行くよりネットがいいのかも知れませんがプロバイダ(?)もよくわからないのでやっぱりショップ行く方が良さそうですね🤣💦家に子供も引きこもりでいよいよ光を引こうかと思って😥✨

• 4月28日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

「どうしても○○プロバイダのアドレスを引き継ぎたい‼」「○○でお得なキャンペーンがある!」とかじゃなければ、auoneネットが問い合わせもauで使いやすかった気がします🤔

ネットはあると楽ですよねー!
    最近のテレビは動画配信サービスがあったりもして感動しました笑

• 4月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん

特にどこがいいとかはないので同じauのauoneネット調べてみようと思います😆✨

本当に便利な世の中ですよね☺️☘️
    光が繋がればDVD借りに行かなくても良くなりますね😉💗
    色々ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月28日