※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
妊娠・出産

妊娠線が気になります。同じ経験の方いますか?

今日気づいたのですが、妊娠線が大量に出来てました😢💦💦
娘の時は臨月にちょっと出来ただけだったので完全に油断してました…(´;ω;`)
妊娠線仲間いますか…🥺??

コメント

椛

妊娠線めっちゃあります😭
上の子の時は、臨月の時にめっちゃお腹の下ら辺に出来てて、下の子の時は、二の腕やらおしりやら太ももにまでできてました😭

上の子の時のはだいぶ薄くなりましたが、下の子はまだ産後3ヶ月とかなんでまだガッツリ残ってます🤣
バイオイル毎日塗って、ちょっとでも目立たないようにはしてます😊

• まなおくん

まなおくん

アフターケア大事ですよね…(*´Δ`*)
    産後に少しでも薄れてくれるようにケア頑張ります🥺✨

• 4月28日

私はお腹はずっと気にして毎晩ニベア塗りまくってて、夫にもチェックしてもらってたのですが、まさかの太ももにできてました😂😂😂(産むまで気付かなかったです。笑)

• まなおくん

まなおくん

娘の時私はまさかのおっぱいに出来てました😂💦
    ほんとどこに出来るか分からないですよね…(*´Δ`*)💦

• 4月28日
ラテ

一人目、慌ててクリーム塗りだした時にはもうアウトでした😭
でも今はもうキレイに見えなくなっています😊❤️
消えはしませんが…😓

• まなおくん

まなおくん

出来てから頑張ってもアウトですよね😢💦
    2人目だから伸びきってるから大丈夫だろうと高を括ってたらダメですね(´・ω・`)💦

• 4月28日
ママリ

めちゃくちゃニベア塗ったり保湿したりしてたのにガッツリ出来ました😂こればかりは体質ですね〜😭😭

• まなおくん

まなおくん

うちの母もガッツリ出来てるタイプなので…諦めて時の流れに身をまかせようと思います(´・ω・`)

• 4月28日