※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。トイザらスに行きたくないけど、どうしたらいいでしょうか?

5月18日で2歳を迎える息子がいます!
誕生日プレゼントは何あげていいかわからないし
欲しいものがイマイチわかりません😅💧
いつもトイザらスいって自分で好きな物
選ばせてます。
コロナの時期なので行きたくはないのですが
やはりトイザらスも行ったら危険ですよねーっ😭
この場合どうしたらよろしいですかね💦

コメント

もし運動系が好きなら、ストライダーオススメです💕
うちは2歳のお誕生日に買って大活躍してます!
コロナで遊具で遊べなくてもだだっ広い公園で走るだけで遊べるので助かってます(^^)

• みーみ

みーみ

ストライダー悩んだのですが結構乗り物系怖がるんですよね😭ちょっと前にやっと子供用のブランコが乗れたくらいなので🤣

初めから乗れましたか?😳

• 4月28日

退会ユーザー

うちの子、まだ子供用ブランコ怖がって乗れません…🤣
    しかし、ストライダーは大好きで、買ってから毎日1時間くらい乗って1.2週間で乗れるよになりました!
    最初はサドルに座れず跨ぐだけ、降りて押しちゃうとか、乗れるの⁉️って感じでしたが、コツを掴んだら早かったです(^^)

お家遊びがお好きなら、レゴディプロや車が好きならトミカタウンなどもうちの子は好きです♪

• 4月28日
  • みーみ

みーみ

ストライダー旦那に話してみたらいいじゃん!との事で
    候補に入れます☺️💗
    調べてみたら可愛い色も沢山あってヘルメットも可愛いのあって選ぶこちら側が楽しいです🤣💕

• 4月28日
Riiiii☺︎

ネット注文したらどうでしょう?私近くにトイザラスないのでトイザラスのサイトから注文してましたよ!😊

うちも2歳でストライダーと思ってたけど三輪車も乗れないしなんなら足蹴り玩具も下手くそやったんでやめました😂
アンパマンのブロックとアンパマンのおしゃべり図鑑DXあげました😊✨

• みーみ

みーみ

ずっとトイザラスの通販サイト見てたら結構売り切ればかりですね💦😭
    やはり皆自粛で大型遊具など買ってしまうんですね〜😭

• 4月28日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

私もそれ思いました!!
    みんな同じ考えだなーと😭
    家で遊ばせるしかないから大型遊具買うしかないですもんね💦

• 4月28日
  • みーみ

みーみ

楽天、ヤフーなど見てみたらボチボチありました🥰‼️

• 4月29日
花束❁¨̮

レゴブロックや、プラレールとかはどうですか😊
今のご時世お家で楽しく遊べるものだといいかなぁと😊

うちもコロナで外出したくないので、おもちゃ、肌着、みんなネット購入しています😍

• みーみ

みーみ

プラレールトーマス1つ持っててトーマスしか持ってないし他のキャラも買ってあげようと候補に入ったます😍‼️

私も洋服などは毎日のように通販ピコピコしちゃいます😂💧

• 4月28日
マヤ

うちは2歳の時、トランポリン買いました😊

こんな時期だし運動不足解消には良いですよ😊

• みーみ

みーみ

トランポリン候補入ってました😳😳
    調べてみたらどこも可愛いのは売り切れで💧
    入荷予定とは書いてあってもいつ入荷予定かわからないんですよね😭

• 4月28日
  • マヤ

マヤ

外出自粛で室内遊具とか買う方が多いみたいですね😅

• 4月28日
マフィン

二歳児の好みって難しいですよね。お菓子の空き箱でも喜ぶくせに、ちゃんとしたおもちゃはすぐ飽きてしまったり遊ばなかったり😅
おもちゃは今度にして、リュックサックと水筒、レジャーシート、小さなお弁当箱はいかがですか?流行りのお家ピクニックセットも可愛いくていいかなと思います。

• みーみ

みーみ

水筒以外は全部持ってて
    人があまり来ない近くの芝生の公園でたまーに息子とピクニックしてます(笑)

何がいいか本当この歳迷いますしどれが欲しいの?これ?って聞いても全部これ‼️これ‼️って言うので尚更分からなくて大変です🤣💦

• 4月28日