※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

36週4日で前陣痛のような痛みがあり、生理が来た時のような感覚が初めて。金曜日に検診予定。経験された方いますか?

36w4dです。

昨日の夜から生理が来たときのような何か出そう。って感じがあります。。。
昨夜よく張り、生理痛のような痛みがありましたが今は落ち着いてます。

前陣痛だとは思うのですが、生理が来た時のような何か出そう。って感覚初めてなので似たような経験された方はいますか?

次の検診は今週の金曜日です。

コメント

あちゃま

ありました!!
もはや赤ちゃんでるんじゃ?!ってなりましたwww
子宮口開き始めてるのかなって感じですかね!

  • みみこ

    みみこ

    ありましたか?!
    私だけじゃなくて安心しました😭
    昨日の夜に産まれる?ってなってました笑
    腰の痛み、お腹はそんなに硬くなってないけどきゅーって言う痛みがあります😢😢
    開き始めてるんですかね?
    それだったら嬉しいです🤩🤩

    • 4月28日
  • あちゃま

    あちゃま

    判断難しいですよね😭
    とりあえず痛くなったら間隔はかるべきですかね☝️
    私もそんな感じで我慢しすぎて前駆かなーで、本陣痛で3時間で生まれちゃいました😭

    • 4月28日
  • みみこ

    みみこ

    難しいです😖😖
    この数週から測っていいんですかね🧐
    そーなんですね!!3時間!スーパー安産ですね👶🏻

    ちなみに、何か出てるな感覚あってから出産まで日にち空いたりしました?それともこの感覚から陣痛にーとかですか??

    • 4月28日
  • あちゃま

    あちゃま

    痛みがきたらはかってみるべきですよ!!

    本陣痛なのによく耐えたねって笑われましたwww
    痛みに強いと陣痛気づかないらしく……(笑)

    私はそんな感じで前駆陣痛で1度子宮口開いてて入院してあーもうすぐだねーで一旦帰宅。
    そこから1ヶ月でてきませんでしたww
    数日でワクワクするもまったく本陣痛になりませんでしたwww

    • 4月28日
  • みみこ

    みみこ

    了解です!
    測ってみます!!

    本陣痛を耐えるなんて凄すぎます😭
    痛みに強すぎます!笑

    そーなんですね!!
    ありま。。。
    あまり期待しない方がいいですかね笑
    金曜日から37wになるのでドキドキとワクワクとソワソワです😖

    • 4月28日
  • あちゃま

    あちゃま

    測っておくと本陣痛と前駆陣痛の間隔違うの気付けますよ!!
    病院いくまで30分まじで叫びまくりましたw

    コロナの時に大変ですよね(;・∀・)面会もできないとか不安ばかりですよね……
    うちは旦那立ち会いでしたがほんと要らなかったですwww

    • 4月28日
  • みみこ

    みみこ

    了解です!!
    測ってみます👶🏻
    まじですか笑 私も叫びそうです笑

    面会、立ち合いがダメで😭
    初めてで地元じゃ無いのにより不安と怖さとです。。。
    そーなんですね笑

    • 4月29日