※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家事・料理

最近お菓子やパン作りの材料が品薄で、みんな子どもとかとお家でやって…

最近お菓子やパン作りの材料が品薄で、みんな子どもとかとお家でやってるからかなぁと思ってたんですがメルカリ見てびっくり!!イーストや強力粉、ホットケーキミックスとか転売されてるんですね💦本当なんなんだ!!!むかつきすぎてこのイライラをどこにぶつけていいかわからず💦
ネットとかで買うと商品代と同じくらいの送料掛かるし転売ヤーから絶対買いたくないしどうしたもんか。

コメント

Ychan

ドライイーストほんとないですよね。
転売ヤー腹立ちますよね🙄
フリマアプリ役立つときもあるけどこれのせいで品薄なるから迷惑ですね。

• ままま

ままま

本当にコロナももちろん怖いけど品薄がかなりストレスで…本当転売してる人罰当たってほしい💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

見てみたんですけど、そこまで高額じゃないんですね🤔
この地域は売ってるから、売ってない地域の方どうぞって事なのかな??
それともその数百円の利益のために頑張ってるならお疲れ様です。と思います😅

• ままま

ままま

そうなんですよ💦
    いやぁ、明らかに転売目的だと思います💦他にもハンドソープとか売ってたりするし。数百円でむなしくならないのかな…売れたとき、そこそこ発送とかも面倒ですよね。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパー回ったり、郵便局行ったりで感染リスク増えるし、時給換算したら最低時給下回るでしょうね。。。
    マスクの時は一時期1000円以下で買えるものが1万円とかで売ってたりしたので、その時にいい思いした人が、もっともっと!となってるんですかね🤔

• 4月28日
  • ままま

ままま

感染リスク高いですよね💦確かに時給換算したらバカらしくなりますよね。次に何が来るか必死になってるんでしょうね…

• 4月28日
メリア☆

わかります!!!
ほんまに腹たちますよね!💦
近場のお店はどこも完売のようでした💦
こうゆう時期に、人が必要としてるものを買い占めて、高額転売してる人
ほんまにアホちゃうかとおもいます。
まじで取り締まってほしいです!💢
法的に!!!!!!!

• ままま

ままま

人が困ることをしてる時点で犯罪と同等ですよね!!コロナ騒動で1番品薄って不安になるし呪いたいくらい😱転売する作業も大変だろうにバカですよね。

• 4月28日
  • メリア☆

メリア☆

ほんまにそうですよー!😤💦
    ホットケーキミックスは小さな子供が居たら必要なんですーーー😭
    子供ってホットケーキミックスで色んなお菓子作ると喜びますよね❤️
    ほんまにバカがすることですよね。笑
    そんなんでお金儲けてると、今後その人らは絶対に幸せになれんとおもいます!!👌👌

• 4月28日
  • ままま

ままま

ホットケーキミックスなくても混ぜればいいのは分かってるんですが面倒ですよね。。ベーキングパウダーも品薄だし。
    早く色々落ち着いて欲しいですね。転売ヤーは売れない在庫だらけになれーー!と念じときます!

• 4月29日