※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴっぴ
妊活

高温期8日目で、着床の症状や不安がある。体温が上昇し、情報交換をしたい。

こんにちは😌
今周期の高温期から体温をまた測り始めました。
排卵日が正確であれば、今日は高温期8日目🙌

特に超初期症状はないけど、お腹に卵ちゃんはいるのか、そして着床してくれるのかソワソワしてます😂
着床痛や着床出血がない人もいるんですよね?
着床のとき他に症状はあるのか...🤔

謎に昨日の夜は食欲があまりなく、体もちょっと疲れたような怠い感じがした💦

そして今日ちょっと体温が上がった...!!(低温期は36.4-6℃位)
このまま維持してくれ〜👶

質問ではないですが、同じ時期の方や妊活中のみなさんといろいろと情報交換したり、お話したいのでコメントお待ちしてます😳💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの排卵日と生理予定日が5/2です🙌💓

基礎体温計どこでも売ってなくて
測れていません😢😢

私もあまり食欲がなかったり
眠くて22時とかに寝ちゃってます💦
気のせいかもしれませんが😂😂

ソワソワですね🥺🥺❣️

  • まりぴっぴ

    まりぴっぴ

    コメントありがとうございます🥺

    ほんとだ!私は5/4予定日です!
    いまほんと売ってませんよね💦
    タイミングはどのようにして取られてるんですか?😲

    ほんとに症状なさすぎて、諦めそうですが信じなきゃですよね👶✨

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理が大体アプリ通りなので、
    アプリの排卵日予測と、
    おりものがすごく多くなるので、
    その付近でタイミング取ってます🥰
    ものすごく自己流ですが🤣🤣

    フライングの予定ありますか🥺🥺??

    • 4月28日
  • まりぴっぴ

    まりぴっぴ

    なるほど!アプリ通りであれば目安はつきますね😉
    高温期10日を過ぎて、他に症状があるようだったら試してみたいです😳
    はじめてのママリさんはフライングしますか??

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!排卵日だけズレてたりってことがないことを祈ってます😊

    おりものとか、着床痛がないので
    ちょっとダメかなぁって思ったりもしてます😢😢

    今日は我慢して、明日あたりにしてみようかなって思ってます❣️

    • 4月28日
  • まりぴっぴ

    まりぴっぴ

    生理ってほんとにぴったり排卵日から2週間後なんですかね?💦そうだとしても、生理がこないと排卵日が確定しないから分からないですよね😭
    でも着床痛ない人もいるって聞いたことあるのでまだ頑張りましょう😳💓
    良い結果であることをお祈りします👶✨

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?😂
    あと3日、ドキドキです😔😔

    リセットするならはやくしてって感じです😩💦

    お互い良い結果をはやく見れると嬉しいですね😭💓

    • 4月28日
  • まりぴっぴ

    まりぴっぴ

    生理前っぽい症状は出てますか?😵
    ほんとリセットするなら早くしてって思っちゃいます💦
    そうですね!!楽しみです☺️

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸が張っています😔
    下腹部痛とかはまだないです😭
    妊娠の兆候で下腹部痛チクチクするって方が多いのでうーんって感じです😔

    まりぴっぴさんは症状どうですか😊る?

    • 4月29日
  • まりぴっぴ

    まりぴっぴ

    私も胸が少し張ってるのですが、謎に左だけなんです(笑)
    あとは恥骨あたりが重たい感じです😵でも生理前にも痛くなるので、微妙なところです😭💦

    • 4月29日