※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後にムカムカして食欲がない症状が続いている方いますか?原因は移植や車酔いかもしれません。無理せず少しでも食べた方が良いですが、症状が続く場合は医師に相談してください。

体外受精の移植後すぐ体調悪くなった方いますか?💦

昨日移植してきましたが、車でかえる最中からムカムカしてきて車酔いかな?と思ったのですが今日の朝もムカムカしてご飯食べたく無い感じです。

移植後すぐムカムカが始まったので、悪阻とかそういうものではないと解っているのですが無理してても少しはご飯食べた方がいいですよね?💦

考えられる原因は
・移植したから
・尿がなかなか溜まらず1.2ℓぐらい一気飲みした
・車酔い

とかです。
家で休んだら、すぐ治ると思ったのに次の日に引きずってまだムカムカするしお腹の調子が良くないので😭

1回目の移植時はこんな事無かったです

コメント

はじめてのママ🙋‍♀️

移植をしてすぐではないのですが、移植した次の日の夜中に嘔吐と下痢がありました。
生物を食べた記憶もないし、胃腸炎かな?と思ってましたが、半日程で治ったので実際のところはわかりません😖
長引くようでしたら、病院に問い合わせてみてはいかがですか?
早く良くなりますように、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半日で治ったんですね!
    続くようなら連絡してみます

    もし、良ければその時の結果教えて貰えませんか?

    出たしから体調不良で不安で‥

    • 4月28日
  • はじめてのママ🙋‍♀️

    はじめてのママ🙋‍♀️

    その時の移植で授かり、今、安定期です☺️
    ちょっとしたことでも不安になりますよね😖

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    少し希望持てました✨
    回答ありがとうございます

    • 4月28日
  • はじめてのママ🙋‍♀️

    はじめてのママ🙋‍♀️

    上手くいきますように🙏⭐️

    • 4月28日