※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんママ
妊活

早期妊娠検査薬は、どこで買えますか❓通常の生理予定1週間後からのものしか見つからなかった💦

早期妊娠検査薬は、皆さんどちらで買っていますか❓
何か所かのドラッグストア行ったのですが通常の生理予定1週間後からのものしかありませんでした💦

コメント

me

チェックワンファストなら薬剤師のいる薬局しか売ってないし、
売ってないところもあります💦
なので、
地域とチェックワンファストで検索したら、出てきますよー(^^)

• かりんママ

かりんママ

そーなんですね!ありがとうございます😊検索してみます❤️

• 4月28日
トモヨ

チェックワンファストですか(・・?)
チェックワンファストは薬剤師さんが居る薬局でしか買えないのでネットで売ってる薬局を調べてから行くと良いですょ★

海外製の早期妊娠検査薬はネット購入になります✋

あと、生理予定日1週間後から使用可能のドゥーテストは早期妊娠検査薬と同じぐらい感度が良い検査薬ですょ(^O^)

• かりんママ

かりんママ

ドゥーテストは見たことあります⭐️
    ありがとうございます❤️

• 4月28日
ととぽっち

生理予定日当日からの検査薬は、薬剤師さんのところで直接買いました✨店頭には並んでないですよ🥺

• かりんママ

かりんママ

薬剤師さんから買えるんですね!ありがとうございました😊

• 4月28日
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

うちの地域はウエルシアっていうドラッグストアならどこでも売ってました!

• かりんママ

かりんママ

ウエルシア!!まだ行ってないです!行ってみます❤️ありがとうございました😊

• 4月28日
新コリラックマ

ネットのマイベイビーで買ってます。wondfoの妊娠検査薬は高温期12日目から使えるって取説にも書いてます。
一本70円くらいです。

• かりんママ

かりんママ

ネットで買われてるんですね⭐️
    検査薬高いイメージだったのですが70円は嬉しいですね❤️

• 4月28日
花束❁¨̮

海外製のものはコスパがいいので、コウノトリネット とゆうところでネット購入しています😊

• かりんママ

かりんママ

みなさんネットなんですね❤️参考になります😊ありがとうございます

• 4月28日
ひな🔰

ネットの海外製品の方がかなり安いですよ。
私は早期妊娠検査薬と排卵日検査薬とのセットで、DAVIDというものを買ってます。45本で二千円ぐらいです。

• かりんママ

かりんママ

色々試してみたくなってしまいました❤️ありがとうございました😊

• 4月28日