※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヌエヌエ
妊娠・出産

マタニティウェアを探しています。ジャストサイズの服がきつくなってきたので、ボトムが欲しいです。安く買えるお店を教えてください。14週目です。

14週目です!
お腹が少し出てきたのですが、みなさんマタニティウェアは買われましたか?
なるべく買わずにと思っていたのですが、普段はジャストサイズのスキニーとかが多かったので、そろそろキツくなってきました(>_<)
ボトムだけでも安いものを買おうかなと思っているのですが、どこで買われてますか?

コメント

ちゃそ

安さで言えば、西松屋が安いかなぁて思います😙✨✨

赤ちゃん本舗は高かったです😨💭

かめ

UNIQLOです!私は、ボトムの少しの締め付けでも嗚咽が出てしまうので、UNIQLOのスウェットワンピースなどを買いました!実際すごく楽なので、正解でした(^ ^)もちろんLサイズ着用です。わたしも今後マタニティウェアは買わない予定です!

たーん

こんばんは(^^)

私、最近guのレギパンを試着したのですが、結構良かったですよ(•͈⌔•͈⑅)♡
しかも990円‼︎
9カ月の私でもLサイズでいけたので今買われれば結構いけるのではと思います\(^o^)/

アクアマリン

マタニティジーンズ1本だけ西松屋で買いました(^_^)
私もスキニーがほとんどですが、西松屋でアジャスターを買って履いています。でももうすぐきつくなりそうですが(^_^;)
これから暖かくなるのでワンピースにレギンスなどで過ごそうと思います。

ソフィー

明日から16週目のものです(^_^)
マタニティウェアを買うお金が惜しくて(きっとそのうちそんなこと言えなくなると思いますが💦)、普通の服屋さんでワンピ類買ってみたり、ウェストがゴムのスカートを履いたり、ユニクロのデニンス?を履いたり...です!

マタニティウェアも可愛いのがたくさん出てると思いますが、産んでしまったら使わなくなるし...今後も西松屋やGU、ユニクロで凌ぐつもりでいます(*^^*)笑

アイルウ

冬用スキニー一本だけ買いました。
今はお腹も出てマタニティー用のスキニーでもお腹部分が苦しいし、これから暑くなっていくので、古着屋でワンピースばかり買ってます(笑)

悩みますよね〜(*´︶`*)♡

ゆり

14週目ぐらいでしたら普通ーの服買ってました。それから徐々に大きくなるにつれて大きめのを買ったりしてました。今わだいぶお腹出てきたので大きめのワンピース着てます、あと安売りしてるのを買ったり、マタニティー用高いんでなかなか。(´-﹏-`;)

GUのワンピース何枚か使用してます^ ^

ロング以外のワンピだと妊婦用のレギンスを履いてます^ ^

ワンピが楽ですね♡

アヌエヌエ

そうなんですね!
西松屋は実家の近くにはあるのですが、自宅の近くにはないので、実家に帰った際行ってみます(^_^)

アヌエヌエ

UNIQLOは安いのに生地がしっかりしてるからいいですよね!
スウェットワンピース楽そうですね♬
今度見に行ってみます^_^

アヌエヌエ

こんばんは^_^
990円は安いですね!
最近guが近くにできたので行ってみますね♬

アヌエヌエ

ジーンズ大好きなので一本欲しいなと思っていました!
なるほど、アジャスターを使えばいいんですね(^_^)
色々見に行ってみます♬

アヌエヌエ

マタニティウェア代、惜しむ気持ち分かります!
できる限り私も出産後も使えそうな服を探そうと思っています(^_^)

アヌエヌエ

出産が9月なので、春物夏物でマタニティ生活は送れそうです(^_^)
やっぱりワンピースが一番楽チンですよね!
ほんと、服って悩みますよね♡

アヌエヌエ

ほんとマタニティ服って高いと思います(>_<)
出産後も着れるワンピースとかを探そうかなと思います(^_^)

アヌエヌエ

やっぱりワンピが楽チンですよね♡
もう少しお腹が大きくなってきたら、レギンスだけマタニティ用を買おうかなと思います^_^