※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15wの妊婦なのですが、このエコー写真で性別はわかるでしょうか?わかる方教えていただきたいです!

15wの妊婦なのですが、このエコー写真で性別はわかるでしょうか?
わかる方教えていただきたいです!

コメント

Anp

横向きと正面ではわからないですね🤤
稀に正面で男の子のシンボルがわかる時もありますが今回のでは分かりかねます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    はやく性別わかりたくてウズウズします😂

• 4月27日
  • Anp

Anp

下の子のときは14wで早々確定もらいましたが女の子は少し遅かったです
    早くわかるといいですね🤗

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

11~13週の間だと「ベビーナブ」と呼ぼれる性別判断の方法があったりするみたいですが、それを過ぎちゃうと、20週近くまでちょっと分かりづらい時期が続くのかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな方法があるんですね!
    次の検診が4週間後で次にはわかるかもねって言われたんで余計に気になってしまって😂💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

あ!けど毎回検診で3Dで診てくれるところなら違うかもしれません!

白黒のエコーだと、さっき言った分かりづらい時期があるとか聞いた事があります💦

• 4月27日