※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻があるため、辛いものが食べたいけど我慢している状況です。体調が辛い。

辛いのが食べたい。。
プルダック麺に生卵とマヨネーズとチーズで食べたい。。 
牛タン食べたい。
蒙古タンメンとかも食べたいけど悪阻真っ最中だから
吐く時にからいものだと辛いからしばらくがまん。。
はあ。辛いのあんまり食べることなかったけど
いきなりからいのがたべたい。。
って食べたいもの想像できるのは今だけで、、
ご飯想像するだけで吐き気するほどのつわりがすぐ来るし
もう体がボロボロで限界😂

コメント

絵梨子

つわりほんときついですよね…私も妊娠するたび痩せてますww

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにきついですよね。
    何週までに必ず終わりますという保証がついてれば頑張れるけど
    人によっては生まれるその日までなんて方もいるので耐えられません、、笑

    • 4月27日
  • 絵梨子

    絵梨子

    私2人目は生まれるまで吐いてましたw

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    生まれるまではキツすぎる😢😢

    • 4月28日