※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
雑談・つぶやき

いとこのInstagramのフォロワー見てたら私と同じ名前の人がいてそのペー…

いとこのInstagramのフォロワー見てたら私と同じ名前の人がいてそのページに飛んでみたら、私と同じ名前、自己紹介のとこに私の元彼と同じ名前がありました。。
正直びっくりすぎて逆に怖い😂
悪用?!とか一瞬疑っちゃいました😂

どーでもいい話ですみません😂

コメント

え!?どういう事ですか!?
本人じゃないのに、奇跡的にぶぅママさんと同じプロフィールを持つ方がいた?もしくはなりすまし??😱

• ぶぅママ

ぶぅママ

私も正直怖いです😭笑
    オススメに出てきて私と全く同じ名前で登録してあり、同じ名前だーとか思いページ見てみたら、プロフィールのとこに私が3年ほど前に付き合っていた人の名前が書いてありました!!
    私のいとこの事フォローしてて、なりすまし?!え?!なに?!って感じで怖いです😭

怖すぎて先程いとこにらいんして、確認してもらいます!
    偶然なら凄すぎます!笑

• 4月27日

退会ユーザー

怖すぎますね😱いとこをフォローってとこも怖いですね😱
    ぜひ確認してもらってください💦
    まだ実害ないようですが、お気をつけて😣

• 4月27日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

そうなんですよね!
    いとこも同じ出身地で現在は他県に住んでますがほんとに怖いです😭
    ちゃんと確認してもらいます!!
    ありがとうございます😭✨

• 4月27日