※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

産み分けで通院中の方、現在通院中ですか?それともお休み中ですか? コロナで妊娠控える流れですよね。

産み分けで病院通われてる方はいますか?
産み分けについての批判はご遠慮ください💦

年齢的に早めに2人目がが欲しく、出来たら次は産み分けもしてみたいと思うのですが、今コロナで妊娠控える流れですよね😞
産み分けで通院中の方、今通われてますか?それともお休みされてるのでしょうか?

コメント

豆柴

私は最初、産み分け希望で病院に行ったのですが、専門ではない普通の産婦人科なので、(排卵日に近い日に)来ればエコーで見てあげるけど、ご自身で排卵検査薬とか使って頑張って😅って言われちゃいました😂

妊娠希望で病院に行けば「次●日辺りに来て下さい。」とか言われるものだと思っていたので、驚きました😂
(タイミング法指導してる病院な筈なのですが、1人目産んでるしまだ若いから大丈夫。と言われ…💦)

それプラス、コロナの影響もあり、今は基礎体温と排卵検査薬での自己流妊活です😭
(産み分けに関してはピンクゼリーも使ってます)

• とうふ

とうふ

えーそんなこと言われる場合もあるんですね!!😱先生ちょっと冷たいですね💦
    私は去年産み分け希望で産婦人科(専門ではないが産み分けもやってる)に行ったのですが、ちゃんと協力してもらえそうでしたよ!
    ただその時に病気が発覚してやっとそれが治ったので妊活を始めようと思ったら今度はコロナが…って感じです💦
    今は自己流でされてるんですね✨今は通院も慎重になりますよね😭

• 4月27日