※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

ベビービョルンMINIとメイアンドマイのセカンド抱っこ紐で迷っています。使い心地を教えていただける方いますか?

ベビービョルンMINI使ってる方🙋‍♀️
セカンド抱っこ紐の購入を考えていますが、メイアンドマイとベビービョルンMINIで迷っています💦
魔の3週目に入りグズグズが多く抱っこ紐で少し手が動かせれば楽かなと思っていますが、この二択で迷っています😭

どちらも新生児から使えるとは思いますが、よかったら使ってる方、使い心地等教えていただけると助かります🙇‍♂️

コメント

ママ

mini使ってました☺️
赤ちゃんのおさまりも良く、
装着も簡単で
使いやすかったですよ✨

  • えび

    えび

    回答ありがとうございます😊
    新生児の頃から使ってますか??
    足が大丈夫かな?とか、顔が埋もれないかとか心配で購入を迷ってます💦

    • 4月27日
  • ママ

    ママ


    新生児期の一ヶ月間は
    娘が入院してたので
    使ってないです💦

    生後2ヶ月で退院したとき、
    3kgなかったのですが、
    全然使えてました☺️

    私にそんなうずくまるほどの胸もなく、笑
    首がゆらゆらしないように
    片手を添えるくらいで、
    そこまで気を遣うことはなかったです😳

    足の開きも気にならずでした✨

    • 4月27日
  • えび

    えび

    本当ですか?
    もうほぼ4kgなので良さそうです💪
    私もそんなに胸はないんですけど🙈笑
    服に埋もれちゃわないかな?と少し心配でした!
    基本ずっと手を添えとく感じですか??🙌

    • 4月27日
  • ママ

    ママ


    抱っこ紐のなかで
    首がぐらぐらすることもなかったので、
    常に!という感じではなかったですよ☺️✨

    お買い物行くまでの散歩中、
    なんとなく片手で手を添えておく程度です🥺

    • 4月27日
  • えび

    えび

    そうなんですね!😆
    ちなみにコットンですか?夏場暑かったりするのかなぁ?と💦

    • 4月27日
  • ママ

    ママ


    7月生まれなので悩んだのですが
    どうしてもグレーピンクが良くて、
    コットンにしました🥺✨

    実物を見ず、ピンクを購入しましたが
    色が可愛くて大満足でした💕

    秋風が吹き始めていたことと、
    一番暑い時間に出歩かないようにしていたので、
    抱っこ紐のなかで汗だくになることはなかったです😋

    • 4月27日
  • えび

    えび

    私もピンク迷ってるんですー!!😆可愛いですよね💕
    私も真夏は出歩かないので購入することにします!!
    たくさん答えていただきありがとうございました🙇‍♂️

    • 4月27日
  • ママ

    ママ


    いえいえー😆🙌✨

    ピンク可愛いので、
    おすすめです〜ぜひぜひ☺️💕

    • 4月27日