※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

息子がトラクターが大好きで、他のトラクターのおもちゃを探しています。海外のトラクターのおもちゃを知っている方、売っている所を教えてください。

息子がトラクターが大、大大好きで…
トミカのトラクターは持っているのですが
なかなか他にトラクターのおもちゃがなくて探しています(><)
楽天などで見ると5.6万何十万だせば海外の?トラクターのおもちゃがあるようですが…
トラクターのおもちゃ、売ってる所や物、知ってる方教えてください♪♪

コメント

haa♥

ヤンマーのトラクターのおもちゃはどうですか?🥴

  • ママり

    ママり

    トミカのはヤンマーのトラクターですよね?他にもあるんですか?😳

    • 4月27日
  • ママり

    ママり

    トミカのはヤンマーのトラクターですよね?他にもあるんですか?😳

    • 4月27日
  • ママり

    ママり

    トミカのはヤンマーのトラクターですよね?他にもあるんですか?😳

    • 4月27日
  • haa♥

    haa♥

    ごめんなさい!
    トミカのトラクターがヤンマーなんですね!😭💦

    甥っ子がヤンマーのおもちゃ持ってたので😭
    トミカのやと思ってなくて💦
    すみません💦

    • 4月27日
とろろ

Amazonで「トラクター おもちゃ」で検索すると色々出てきましたが、もうご覧になりましたか?
ヤンマーやレゴなどなど。
お気に召すトラクターが見つかるといいですね☺️

  • ママり

    ママり

    先程検索してました(笑)
    でも海外のものが多くてレビューもなかったり…レビューあっても海外のみだったりよくわからなくて😅

    • 4月27日
mommy🌈

ブルダーっという海外メーカーなら種類も多いし大きい割りに安めですよ☺️
X'masの時プロノで売ってました!Amazonでも売ってますよ🎵

  • mommy🌈

    mommy🌈

    あ、伸ばす所間違えました💦ブルーダーです!英語でbruderです😉楽天でも売ってました☺️

    • 4月27日