※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください(;_;)
その他の疑問

メルカリの話になります。凄く欲しかったグッズで、子供も好きなグッズ…

メルカリの話になります。

凄く欲しかったグッズで、子供も好きなグッズです。
そのグッズが販売されることを知ってから、どこで販売されるかをずーっと調べて、売るお店に電話で確認して販売日を聞いてました。
予約が出来ない商品だったので、その日まで~ウキウキ♪という感じだったのですが、このコロナの影響もあり前日にもう1度確認電話したら、入荷ゼロになってますねーっとのことで。。。。結局買えませんでした。
そしたらAmazonとかで買ってた人たち?がメルカリで高額で売り出してて。。。凄くショックで(;_;)(;_;)(;_;)でも、どうしても欲しかったので中でも、安め?定価1200円プラスくらいで売ってる人が出てきたので購入しました。。それが安い人。。。そしたら…その人…どんどん同じものを売れたらもう1つ売れたらもう1つと売り出してて⚡⚡そういう人がいるから売り切れになるのに…と、凄くショックで…ってことで私は確実に転売屋の人からの購入に私はまんまと引っ掛かりました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)悔しくてー😭
しかもそのひとに、、、上の文の説明までしたら、なんと、→私も持て余してたので嬉しいです。と言われたんです💥はぁー?売り目的だろが?こんな買い占めるな⚡と思いました。しかもしかも発送は1週間かかります。と言われました┐('~`;)┌

同じような人いますか?分かち合える人のみのコメントお願いします⤵️⤵️
この今のご時世でこの出来事、心病みました😭

コメント

SDluv32♡...*゜

わたしもありますよ(._.)去年くらいにGUで三代目JSBの直人デザインの服やバッグとか発売されて絶対オンラインで手に入れる!って決めてたのにあれよあれよと完売

メルカリみたら高値で転売されてて泣く泣く諦めました😞

転売目的で買い占めするやつ片っ端から通報してやりました。腹立ち過ぎて😭大人気ないけどイライラしました😞

• 優しくしてください(;_;)

そうだったんですね😭
    私の場合、諦めきれずにずっと見てたら~って感じです(;_;)やっちゃいました⤵️⤵️
    通報したくなる!!通報するとどうなるんですか?!

• 4月27日

それはめちゃくちゃ胸糞悪い思いしましたね😭😭😭
マスクとかもですけど、転売ヤーってみんな人の心がないのか!?って感じしますよね。どうかその転売ヤーが不幸になって優しくしてください(;_;)さんにもっともっと幸せなことが訪れますように🙏✨

ホント心ないですよね💥こうゆうひとに当たったのは初めてです😢ホント悔しい⚡⚡こんな後々出すならその人から絶対買わなかったのにぃー😭

有難う御座います😭💙

そして、携帯壊れてて、返信エラーに何回もなり、返信遅くなりました😂すみません💦

• 4月27日
ルル

わかります。
私もメルカリで転売してますが、数に限りがあるものに関しては絶対しません。主に海外輸入をしてます。
特に子供のものを転売目的で買い占めるのは本当に腹立たしいですので絶対買いません😾

絶対これ売り切れて高く売れるっしょ?って買い占めるやつがいるから売り切れるんだよ💥ってホント思います。。。私もここまでの転売屋に出くわしたのは初めてで(;_;)(;_;)(;_;)あ⤵️⤵️なんか本当にショックでかいです⤵️⤵️欲しい!っと言う思いが強すぎて、、、しかも今のご時世ストレスで?衝動買いになってしまった結果がこれ。。。まだまだ発送もされないだろうし。。。悔しいです😞☔

• 4月28日
  • ルル

ルル

悔しいですね!!
    もう思い切って、そういう人には悪評価でもいいと思います◟( ˘•ω•˘ )◞

• 4月28日

私も悪い評価も考えました🤔届くまで考えます‼️
    キャンセルも考えたのですが、こっちが買った側なので、成立しなかった場合、送りつけられたらもう無理ですもんね?😞💦はぁ⤵️⤵️ホント嫌な人に引っ掛かった…今はメルカリ恐怖症です(笑)

• 4月28日