※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ツイッターを連絡先の人などに知られずに使いたいです!アカウントを作成…

ツイッターを連絡先の人などに知られずに使いたいです!
アカウントを作成するとき、電話番号では登録せず誰も知らないヤフーのアドレスで登録しました。

メールアドレスの照合と通知を許可
電話番号の照合と通知を許可
アドレス帳の連絡先を同期

これらのチェックを外して登録しました。
これで誰にも知られずにツイッターを始めることができますか?

コメント

きゅーと

私は今まで誰にも知られずにTwitter出来てますよ!
そしてオススメとかにも知り合い今まで出てきたことないです(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

• ママリ

ママリ

誰にも知られずに登録するやり方は合ってますか😳⁉️
    許可や同期にチェックを入れると、連絡先にTwitterやっている人がいれば知られちゃうんですよね…?
    オススメに知り合いが出てくる機能もあるのですね😅怖いです笑
    SNSはLINEくらいしかしていないのでこういうのには疎くて💦💦

• 4月27日
  • きゅーと

きゅーと

あってます!
    今確認してみましたが全部offになってました~(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    私も好きな人にリプ送ったりツイートだけを見たい!と思って細々とTwitterしてます(〃艸〃)笑

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

確認して頂いてありがとうございます!
    これで私も誰にも知られず細々とつぶやくことができます☺️笑

• 4月27日