※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグが1年半で漏れるようになりました。パッキン交換で漏れが減るか知りたいです。経験者の方、教えてください。

リッチェルのストローマグが前は全然漏れなかったのに、購入して1年半、漏れるようになってきました。
漏れ具合はちょっとじゃなく、向きが変わるとがっつり漏れます😫
そこで、調べるとパッキンがAmazonなどで売っていますが、パッキンを買い替えても漏れることもある、とレビューに書いてありました。
パッキンも安くはないので、実際にパッキンを変えるだけで漏れが減るのか知りたいです。
パッキン交換した方、どうだったか教えてください💓

コメント

ママリ

リッチェル のストローマグ使ってます!
画像のところ穴空いてたりしませんか🤔?
私洗うときに細いブラシで洗ってるんですがガシガシやりすぎて赤マルで囲んだところに穴が開いてしまって💦そしたら傾けるだけでガッツリ漏れました😨
買い替えたら直りましたよ✨違ったらすみません😂

  • まま

    まま

    今確認したら持っているストローマグ全てに、赤丸部分に縦の切り込みが大きく入っていました。
    全て今漏れるので、普通がどれかわからないのですが、縦の切り込みが入っているのは、はじめからではないのでしょうか?

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    縦線は元々あるので大丈夫です😊✨
    私は縦線に沿って亀裂が入ってました😨
    そこに穴が空いたり亀裂が入るとダダ漏れになるようです!

    • 4月27日