※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🐣❤️
妊娠・出産

陣痛が来ない39週3日。お腹の張りもなく、赤ちゃんのタイミングも気になる。明日明後日に産みたい。助けて。

39w3d。
おしるしもお腹の張りも全くなんの予兆もありません。
スクワット300回やったりお散歩したりしてますが
何も起こりません。
どうしたら陣痛きますか😭😭😭🙏
助けてください😭😭
明日明後日に産みたいんですよね…😭💧
赤ちゃんのタイミングもあると思いますが…。

コメント

ぱいなっぷる

39w5dです!!👶🏼
私もスクワットしたり、陣クス試したりしましたが全くダメです😂

• 🐣🐣❤️

🐣🐣❤️

今日産まれてきてくれたら、現金給付も受けれたのに〜😱って残念な気持ちになりつつ、GWに入らないように明日明後日までに産みたい。(笑)

• 4月27日
🌃

以前産院の待合室で助産師さんに今日産みたいんです!て相談してるひとがいたので盗み聞きしてたんですが、お風呂にゆっくり浸かること、やっぱり歩き回ること、とアドバイス受けてました!

ただお風呂はのぼせたりすると危険なのでほどほどに…!

• 🐣🐣❤️

🐣🐣❤️

ありがとうございます🥺🥺🥺🥺🙏🙏

• 4月27日
m.cheal

明日で39週です。

私もスクワット、娘と激しめのおどり踊ったり、子宮口を柔らかくするストレッチなど毎日やってますが、予兆なしです!!

どなたかがママリで、2人目以降は何週で産まれたらってアンケートしてて、39と40週(特に40週)が多いのを見て、もういつでもいいや…って感じになりました(笑)
でも毎日ソワソワ。
朝が来るたび、まだだったかってなります。