※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆる
ファッション・コスメ

皆さんは妊娠線予防クリームなにを使ってましたか?オススメや効果があっ…

皆さんは妊娠線予防クリームなにを使ってましたか?オススメや効果があったものを知りたいです!

コメント

年子まま🧸

私はニベアのスキンミルクのクリーム使ってました😂妊娠線予防専用のクリームって高いのでやすいので済ませてました!塗ってたからかは分かりませんが妊娠線はできてないです😚

たっちゃん

わたしは無印のホホバオイルを使っています!
そんなにベタつかないのと、なによりリーズナブルでたくさん使えます👶!
1人目のときは20キロ増えましたが、オイル塗ってたのでなんとか妊娠線は防げました笑🤔

まるちゃん

私は無印のスイートアーモンドオイル塗ってました😊だからなのかわからないですが妊娠線はできなかったです😌

cucu

スチームクリームがわたしは1番すきです🥰でも値段がそこそこするのと、香りが付いているので好みが分かれるかもしれません。。!体重激増ですでに13キロ増えてますが、妊娠線今のところないです🤰🏻💓

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズのナチュラルマーククリームです!ちょっとお高いですが、私は妊娠線はできませんでした☺️💓

赤ちゃんも使えるのですが、産まれてから赤ちゃんの肌が荒れたので、同じものを塗ったら翌日には治ってビックリしました👶😳

• あゆる

あゆる

それは一石二鳥ですね!ママアンドキッズ買ってみます!!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

西松屋に売ってあったストレッチラインマッサージクリーム塗ったあとベビーオイル塗りたくってました😊
妊娠線できず助産師さんに綺麗なお腹と褒められました😃💓笑

うるち

ヴァセリンぬりたくってました!妊娠線まったくできませんでした😃

母娘でキティラー

マリコールというとこのストレッチマーククリーム使ってましたよ(^^)

はじめてのママリ

ママ&キッズのクリーム使ってました💗
値段は高めですが結構量も入っていて半年ぐらい使えました!笑
私はそれで妊娠線全く出来なかったです♩
赤ちゃんにも使えるのも良かったです👶🏻

えるさちゃん🍊

ビオレのうるおいミルクってやつ使ってます👍
薬局でも売ってるし安いし妊娠線だけじゃなくてボディミルクとしても使えるので😊

ぽんこ

ママ&キッズ使ってました✨

ママリ

ニベアのボディークリーム使ってます😊今のところ妊娠線はできてませんよ😃

にぼし

無印のアーモンドオイルを塗りたくったあとにニベアの青缶を塗っています。
今のところこの二つで問題無いです(´◡͐`)

ゆりこ

無印のホホバオイルとニベアの青館使ってます!
ホホバオイルを使い切っちゃって、買いに行きたいけどコロナで休業しててニベアの青館だけ塗ってたら3日前に妊娠線ができちゃいました😂😂

• あゆる

あゆる

ひぇー!ホホバオイルの力なのか、!?気をつけなきゃいけませんね!

• 4月28日
ママリ

クラランス使ってました🌟
これから大きくなるのでクラランスだとベタベタしそうなのと、皆さんプチプラで何とも無いようなので2人目は価格抑えて買いたいなと思ってます!笑