※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
子育て・グッズ

赤ちゃんをお風呂に入れる時の沐浴剤やソープは何がオススメですか?

赤ちゃんをお風呂に入れる時の沐浴剤やソープは何がオススメですか?

コメント

みやこ

我が家は泡切れがいいのでずっとキューピーのピンク使ってます!

🌈

スキナベーブ(沐浴剤)はあまりオススメしないと産婦人科で言われたのでピジョンの泡で出るやつ使ってます🙌🏻💓

❤︎❤︎❤︎

うちはずっと牛乳石鹸の赤いほうです🧼コスパもいいし大人も一緒に使えるのでもう2人とも産まれた時からずっとこれです💕

いっちゃんまま

アトピタおすすめです😊

初めてのママリ

ずっとアトピタ使っていましたが、乳児湿疹が治らず皮膚科に相談したらキュレルおすすめされたので最近はそれ使ってます!

へも

キューピーのピンクの固形石鹸使ってます!産院がそれだったので☺️

ちこた

ピジョンの泡で出るやつをずっと使ってます!
沐浴剤は冬ならまだいいけど、暑くなると赤ちゃんは新陳代謝がいいので汚れが溜まりやすいところや顔は石鹸orボディソープを使ってあげた方がいいと産院で言われました!

ひまわり

沐浴剤は使ってないです!
ナチュラルサイエンスの
ママアンドキッズのものを使っています😊

まの

みなさんありがとうございます⭐️