※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃー
お出かけ

もうすぐで生後7ヶ月の息子を育てています👶🏻✨お散歩に連れてくと何とい…

もうすぐで生後7ヶ月の息子を育てています👶🏻✨

お散歩に連れてくと何というか
すごいつまんなさそうなんです😂
ベビーカーに乗せてるんですが泣きはしないものの
ムスッ😒してます(笑)
好きなおもちゃを持たせたりしてるんですが
最初だけ遊んでポイっです🙌

お散歩好きじゃないんですかね?
それともベビーカーが好きじゃないのかな?🤔

みなさんどうやって楽しくお散歩
してますか?😂

※コロナの事もあるので公園などには行かず人通りの少ない歩道を30〜40分ベビーカーでお散歩してます😌

コメント

はじめてのママリ

お散歩しても、にこにこしませんよ〜!
けど真剣に色いろ観察してる気がします!

  • りぃー

    りぃー

    やっぱりニコニコはしないですよね😂
    なるほど、しかめっ面なのではなく真剣なお顔😠✨なのかもですね!

    • 4月27日
はじめてのママリ

うちもはじめは全然楽しくなさそうでした。笑
多分異世界を観察してるんだと思います!
うちは今ではごきげん、お花見せるとニコーってします。
そのうちリアクションも変わってくるかもですね☺️

  • りぃー

    りぃー

    最初は楽しくないですかね😂
    お花を見せてニコっだなんて可愛いですね💕
    私も試しにたんぽぽの綿になったやつをふーっとしてみたんですがは?🙄って顔されてしまいました💦笑
    もう少し大きくなったら変わりますかね❣️楽しみです🥰

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

うーん🤔
うちの子はよく動くので、すごい動きたい時は、ブスッとする、ぐずる、泣く、寝るなどしてました(笑)

  • りぃー

    りぃー

    ベビーカーでベルトされて身動き取れないから嫌なのかもですね😓
    途中抱っこしてみて草やお花を近くで見せてみようかな🥰

    • 4月27日
ままりん

お散歩あまりニコニコしないですよね!笑 でも、日光に当たって外の空気吸ったりすると赤ちゃんの気分も違うと思うので続けたほうがいいと思いますよ👶🏻💗

  • りぃー

    りぃー

    ずっと家にいるとお互いタルイですよね🙄🙌
    日光にあたると睡眠のホルモン?が形成されるみたいなので天気の良い日はなるべく連れて行きたいです👶🏻✨

    • 4月27日
mii

うちの子はお散歩よりお部屋で探索活動を今はしたいようで、散歩連れてってもつまんなそうです😅
たぶん自分で動きたいのかな?

  • りぃー

    りぃー

    お家が好きなんですね🥰
    確かに家だとキイィヤアァ!!!と手足バタバタさせて叫んでます😂笑
    ベビーカーだと寝返りもできないしベルトで固定されてうまく動けなくて退屈なのかもですね🤔❣️

    • 4月27日