※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

靴のサイズが小さくなり、ミキハウスの12.5のファーストシューズを履いています。ミズノとニューバランスで迷っており、サイズ感が知りたいです。履かせて選ぶのがベストだとわかっていますが、参考になる情報を求めています。

靴のサイズが小さくなってきたので新しい靴を購入したいのですが、コロナの影響でネット注文にしようかと考えていますがサイズ感が気になっています💦

現在12.5でミキハウスのファーストシューズです。
ミズノとニューバランスで悩んでいますが、サイズ感がわかるミキハウスにした方が良いのかとも悩んでいます😥

履かせて選んだ方がいいのは分かっているのですが、参考にしたいのでサイズ感が分かる方教えて下さい☺

コメント

a.mama

うちの子もファーストシューズミニハウスで二足目をニューバランスにしました😊
ミキハウスは12.5でしたがニューバランスは13センチ買いましたがまだ少し大きいかなってくらいでぶかぶかではないですよ✨
ただミキハウスとするとちょっと底が厚くて歩きにくそうです😂でも履かせやすくてニューバランスいいです✨

• あんこ

あんこ

ニューバランス大きめなんですね👟
    確かに靴底は分厚めですよね💦
    履かせやすいのは嬉しいですが、まだ歩くの下手なので悩みます😂
    靴ではまだ走れないんですよ〜💦

大変参考になりました♡
    ありがとうございます😊

• 4月27日
🌃

ミキハウスは履かせたことないのでわからず申し訳ないですが、ABCマートで相談したとき、ニューバランスはいちばん幅広と説明を受けました😊なので幅広の息子は基本ニューバランスかスーパースター?ムーンスター?です!ちなみにコンバースやアディダスは細身、ナイキはやや大きめのつくり…だそうです。おんなじサイズでも、ニューバランスは履けるけどアディダスは履けない、とかありました。

試しばきできないのであれば、いままで履き慣れたブランドのほうが安心かもですね😭💓

• あんこ

あんこ

ニューバランスが1番大きめなんですね😳
    ネットで購入の場合は細身のメーカーは避けた方が無難ですね💦
    履けなかったら悲しいです😭

やはり同じメーカーが安心ですかね...
    保育園始まるので少しお安い靴にしたかったのですが笑

とても参考になりました♡
    ありがとうございます😊

• 4月27日