※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

性行為後1週間で妊娠検査薬は反応しますか?知人が妊娠し、避妊具を使わずに浮気相手とも関係があり、妊娠検査薬で陽性反応が出たようです。

性行為から約1週間で妊娠検査薬って反応しますか?

知人が妊娠したらしいのですが
浮気をしていたとのこと😂

3/13頃(排卵日)に避妊具なしで本命の方と性行為をし
3月の下旬(24〜30の間のどこか)で避妊具ありだったり
なしだったりで浮気相手と性行為をしたらしく
4/2ごろから熱っぽさを感じていたとの事で
4/5に妊娠検査薬を使用したら陽性だったみたいで
めちゃめちゃ焦ってるようです。

コメント

deleted user

1週間では反応しませんね💦

  • Rin

    Rin


    となると、本命の方との子の可能性の方が高いですかね?

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だと思います🤔

    • 4月27日
。

排卵日がズレてれば反応あることもあるかと思いますが、、
基本的には1週間じゃでないです💦

  • Rin

    Rin


    と、なると浮気相手との子供では
    ない可能性の方が高いですかね?

    何人と浮気しているのかは知りませんが😓(笑)

    • 4月27日
  • 。

    時期的に本命さんだとは思います…断言は出来ませんが💦

    • 4月27日
あい

浮気相手との子供ではなさそうですね。はっきりと違うとは言い切れませんが😭

  • Rin

    Rin


    焦るなら浮気するなよって感じです😂
    回答ありがとうございます!

    • 4月27日
  • あい

    あい

    本当にそうですね😂他人事だから笑えますが、、、笑

    • 4月27日
LiSA

1週間だとまだないと思いますが、その日付が24日ならうっすら反応はありそうですね。

私は2週間後に検査薬をした時には反応があったので。

  • Rin

    Rin


    しっかり濃いめの線が出たみたいです

    • 4月27日
amam

早くても反応するのは性行為から8日目くらいにうっすらとだと思いますよ!
濃く反応してるのであればそれ以前になると思います!

  • Rin

    Rin


    めちゃめちゃしっかり濃いめの線が出たみたいです!

    • 4月27日
  • amam

    amam

    本命だと思いますよ!
    けど正直mimさんのお友達には腹が立ちます😂💦

    • 4月27日
  • Rin

    Rin


    知人が浮気しているのを
    妊娠した、と相談されて知ったのでこれを機に友達やめます(笑)
    気持ち悪くて仕方ないです。。。

    焦るなら浮気するなよっていうのは
    もちろんですけど尻軽もいいところです🤣
    子供もなんだかおろすと言ってるので…

    • 4月27日
  • amam

    amam

    友達やめるの間違えないですね(笑)
    私も友達だったら、ありえんって友達やめます😂
    妊娠して、焦って、おろすって命なんだと思ってんの?って思っちゃいます。
    まじでありえないです…
    友達だったらガチギレしてる所です😂😂

    • 4月27日
5人のまま

早くても10日ぐらいだと思います