※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日に生クリームケーキやアイシングクッキーを考えていますが、果物やクッキーが良いか迷っています。皆さんは2歳の時に生クリームやアイシングクッキーをあげましたか?

もうすぐ娘の2歳の誕生日があります!

1歳の時は
パンと水切りヨーグルトと果物を
使ったケーキを作ったのですが
2歳は生クリームデビューしようか迷っています。

それと飾り付けも迷っています。
チョコはできればまだあげたくないと思っているので
果物とクッキーくらいなら良いかなと考えています!
でもアイシングクッキーはまだ早いですかね?

皆さんは2歳の時
生クリームやアイシングクッキーはあげましたか?

コメント

りほ

アイシングクッキーはあげてません。
生クリームはお店に頼んで甘さ控えめのショートケーキを作って貰いました(*^^*)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱりアイシングは早いですよね💦甘さ控えめを作ってもらえるんですね!参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

    • 4月27日
ウメッチ

生クリームはほーんの少しあげました。
シフォンケーキ焼いて、
生クリームちょっととイチゴをのせただけです。
アイシングクッキーは3歳になった今もあげてないです。
3歳の誕生日は生クリームのケーキ、
やっと普通にあげました。笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱりアイシングクッキーはまだ早いですね💦
    生クリームもまずは少しずつですかね!
    ありがとうございました😊

    • 4月27日
yj

2人とも2歳の誕生日で生クリームデビューしました😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    誕生日という特別な日ならデビューには良さそうですね🤔
    ありがとうございました😊

    • 4月27日
deleted user

生クリームと水切りヨーグルトを半々で作りました。
アイシングクッキーはまだあげてません。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    半々という手があるんですね!!!!
    アイシングクッキーはもっと大きくなってからにしようと思います💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

    • 4月27日