※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
その他の疑問

土曜日に香川県から千葉県へ郵便物送った場合どれくらいで届きますか?

土曜日に香川県から千葉県へ郵便物送った場合どれくらいで届きますか?

コメント

じゅんじゅん

普通郵便ですか??
多分、3~4日くらいはかかるかと思いますよ。

•  めろちゃん

めろちゃん

普通郵便です〜😣💧メルカリ の品がまだ届かないのでちょっと不安で🤏

• 4月27日
h_k❤︎

少し違いますが、普通郵便で金曜日の午後に神奈川県→香川県に送ってもらったやつが今日の午前中に届きました!

•  めろちゃん

めろちゃん

やっぱり今日辺りなんですかね🤔郵便屋さん自体がまだ来てないので今日届くといいです😣

• 4月27日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

明日くらいかもですね💦
    割と近い大阪からでメルカリ丸2日かかったので、関東からだと3日は見といたほうがいいかもしれないです😣

• 4月27日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

関東へ送るんでしたね💦

• 4月27日
  •  めろちゃん

めろちゃん

私は千葉在住で、送ってくる人が香川なんです😖土曜の午後に送りましたの連絡来たので、多分今日あたり届くかなぁーと待ってるんですけど、、多分定形外で届く予定なのでそんなに日数かからないかと思ったんですけど寝た🤔土日挟んでる関係もあるんですかね(`・ω・´)

• 4月27日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

土日挟んでるのと、このコロナの状況なので少し遅いのもあるかもですね💦追跡ないとふあんになりますよね😣無事届きますように🙏✨

• 4月27日
まぁちゃん

検索するとどれくらいで届けられるか見られますよ!!

•  めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます!さっき無事に届きました😂

• 4月27日