※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
お出かけ

GW、沖縄や観光地、県外に行くおばかさんいるのかな?人が亡くなってるの…

GW、沖縄や観光地、県外に行くおばかさんいるのかな?
人が亡くなってるのに危機感ないのかな?GWなんて毎年くるじゃん。いまみんなが辛抱すれば、夏休みやその先の年末年始みんなでワイワイできるかもしれないじゃん。楽しみのために今は自宅にいてほしい。そんなこと言っても、行く人は行くんだろうな。そういうひとたちに言っても響かないんだろうな。

コメント

はじめてのママリ

沖縄にGW旅行行く人何万人っているみたいです😫

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます!!
    沖縄は都会みたいに医療設備も🩺整ってないので、もし住民の方が感染してしまったらと思うと…😢
    そういうことを考えてないおバカさんたちがきっと行くんでしょうね💦

• 4月27日
あげだま

たぶん「自分は大丈夫」とか思ってるんでしょうね……

自分は症状でなくても誰かにうつす可能性とか考えないんですよ。

誰かやその家族の苦しみとか悲しみとか想像できないんでしょうね………

わざわざやってるパチンコ屋探して出かけるなんて…
テレビ見て「バカなの?」って素で突っ込みましたよ💣

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます!!
    本当にそうですよね😔
    免疫力あるし、大丈夫!とか思ってそう😣😣
    無症状だから怖いんですよね(´;Д;`)
    パチ屋探しはきっとギャンブル中毒のヤバい人たちですよね😫😫

• 4月27日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

最低ですよね
沖縄を滅ぼしたいの?と思います
同じ日本人として怒りしかないです…

まだまだ休日に出かけてる人いますからね。県外しかも病院で働いてるのに。
危機感ないというか考えることができない人は気にせず何処へでも行くんでしょうね

イルカ

県外旅行や移動する人は‼️でーじ❗フラ~

えびせん

本当に。
本人達が罹るのはどうでも良いけど、その時に治療や対応する医療関係者や保健所含む行政の人達、その時接客する方々、出かけた先の地域の方々、その家族、頑張って自粛している人達みんなまで想像してから行動を考えて欲しい。あと、周りも止めて欲しい。。

日本で生きてきて、落とし物拾ってもらったり見ず知らずの人に親切にしてもらったり、震災でもちゃんと並んでたり、誇れるところ沢山あるけど、こんな時にそんなにも人の気持ちや命を考えられない人たちがいるなんてすごく悲しいです。