※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産み分けを少しでも気にされた方、した方にお聞きしたいです!中国式カレ…

産み分けを少しでも気にされた方、した方に
お聞きしたいです!

中国式カレンダーの結果どうでしたか?
数え歳、満年齢の両方の結果が気になります(*´-`*)

ちなみに私の場合は、
数え歳 50%
満年齢 75% でした。

産み分け気にされた場合どうなるのかなぁ
なんて思いまして🙆‍♀️

ネットだと自動計算ツールなどありますので
良かったらやってみてください😸

コメント面倒だったりしたら
いいね ポチッとでもお願いします🤣

コメント

ママリ

産み分けして当たってる

ママリ

産み分けしてはずれた

ママリ

何もしてないけど当たった

ままり😃

わたしは2人ともハズレでしたよ〜☺️