※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
妊娠・出産

二人目の妊娠で産まれる気配がない。10日過ぎている。お散歩はしているが、上の子の世話でウォーキングシューズが足りないかも。

二人目なのですが、一向に産まれる気配ありません!😂
明日で10日こえです!😂
二人目妊娠中のみなさんは
お散歩とかどのくらいされてましたか?😌やはりウォーキングシューズが足りないのですかね?
なかなか上の子を見てるとできなくて。😂

コメント

ママリ

私は2人目の陣痛きた日は(夜に陣痛がきました)娘と公園で縄跳びしたりめっちゃ走り回ってました😂
1〜2時間ぐらい買い物がてらお散歩しに行ってましたが上の子がいると大変ですよね😂
しかも今コロナですし難しいですよね…
家ではスクワット、雑巾掛け、階段上り下りしてました!!
そろそろですね!出産頑張ってください☺️

正産期入ってから毎日30分~1時間は歩いてました!
産まれる前日は階段の昇り降りを沢山したらその日の夜に陣痛きましたよ(  ˙³˙  )

👧🏻💗👶🏼

天気のいい日は必ず公園に必ず行ってました!!
あと、13階に住んでるんですけど、必ず娘と一緒に階段で1階まで降りてました!
そのおかげか?38wで産まれてきました👶🏼💗
産まれる30前まで携帯いじれる余裕もあるくらいスルスルと降りてきてくれて、痛い!!!って思った時には頭がでてました😌!お産時間も3時間で、とても安産でしたよ!!