※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SORAママ
お仕事

ママが脱毛サロンを開業し、子供も脱毛させたいと思っています。地域にママがやってる脱毛サロンがあれば興味がありますか?どんなサロンが行きやすいでしょうか?

女の子のママに質問です!
お子さんを脱毛させてあげたいって思いますか?

自宅サロンを開業するのが今の小さな夢です。
元々サロンで勤めており職場復帰したいのですがやはり子供がいると保育園もなかなか入れない地域で、
長時間は働くのが難しい。。休みづらい職場環境というのもあり、復帰は難しいかなと思っているところです。

子供もなるべく長くみてあげたい、けど仕事もしたいというワガママな考えだと思います。。

自宅でのサロンに抵抗もある人も多いと思いますし大手の方が安心感はあるかと思います。

私は、行きたい時にお手入れが気軽に出来て、子供も連れてきても大丈夫!というママにも気軽に、お年頃のお子様にも気軽に来ていただけるようなそんなサロンが理想です。

小学生くらいになったら自分の子にも脱毛させてあげたいなて思っているのです🥰

みなさんはどうでしょうか?
地域にママがやってる脱毛サロンあったら興味ありますか?どんなサロンが行きやすいかな‥???
なんて、教えて頂けると嬉しいです💓
ホント野望です。
家計に少しでもプラスになったらいいなくらいで
ガッツリ儲けたいという思いはないのです😅
なので旦那は全く理解できないって感じですね。笑
甘いと思われても仕方ないかな‥

コメント

SORAママ

脱毛させてあげたい💓
という方いいね下さい💓

SORAママ

脱毛は別に必要ない!🙄
という方こちらにいいね下さい💓

SORAママ

自宅サロンなんて怖くていや!て方いいね下さい💓

SORAママ

身近に子供連れていけるサロンがあったらいいなって方いいね下さい💓

子供の脱毛に関しては、

本人が希望すれば、、、、ですね。

• SORAママ

SORAママ

そうですよね☺️
    無理やり脱毛させる必要はないですもんね🌟
    うちも娘が気にし出したら、自己処理して肌が荒れちゃうくらいならやらせてあげたいって思います💓
    回答ありがとうございます💓

• 4月27日
りか

小学生高学年になったら娘と考えようと思ってました😊

• SORAママ

SORAママ

小学校高学年から中学生にかけて気になり出しますよね🥺
    私自身も中1くらいから気になってきたな〜て記憶があるので親子で相談したいですよね💓

• 4月27日

おそらく娘は毛深い方だと思うので脱毛は今から考えています❕気軽に行けるサロンがあったら是非通いたいです😃値段ももちろん安い方が有りがたいですが、それよりも安心してできるかの方が気になります‼脱毛して肌が汚くなってしまっては逆にかわいそうなので💦まずは数回お試しできて、安心感を得てから通えるようなところが理想です😃

• SORAママ

SORAママ

そうですよね!初めてな事はとっても不安だと思います☺️
    個人的にはリーズナブルな価格設定とその都度払い制がいいなーて思ってます😘
    行きたい時に行けて、辞めたいときに辞めれる気軽な感じが理想ですね🤲
    貴重なご意見ありがとうございます💓

• 4月27日