※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
妊娠・出産

前駆陣痛が32w前後からあった方、本陣痛への移り方はどんな感じでしたか?😢

前駆陣痛が32w前後からあった方、本陣痛への移り方はどんな感じでしたか?😢

コメント

33週の頃に生理痛のような痛みで前駆陣痛だっただろう痛みを経験しました!
出産は破水からだったので繋がったかは微妙なとこですね(^^;ちなみに37週で出産でした!

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

37週ですか!羨ましいです…>_<…

今前駆陣痛真っ最中なんですが、一昨日よりも昨日よりも今日の朝よりも痛みが強くなってるんですがなかなか間隔が不規則で...…>_<…

どのくらいの痛みかも比べられるものがないので一応陣痛アプリを使ってるんですが、期待でソワソワしてしまって😓

• 6月8日

退会ユーザー

間隔が不規則なら前駆陣痛ですね(^^;私は元々大きめちゃんと言われていて、33週頃に前駆陣痛あったり、切迫早産で35週から絶対安静で37週での出産でした(笑)

• 6月8日
A

31wから前駆ありました😊
39w2dの早朝に陣痛がきて
丸1日後の出産でしたが
本陣痛は明らかに
あ、キタコレって感じでしたよ!

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

31週から出産になるまでほぼ毎日前駆続きましたか?
    本陣痛に繋がるんじゃないか!って考えるだけで毎晩ソワソワして眠れなくなります…>_<…笑

そんな本格的に痛くなるんですね!
    覚悟しておこうとおもいます。ありがとうございます(o^^o)

• 6月8日
  • A

A

毎日ありました!
    軽い生理痛みたいなやつが‥
    臨月入って前駆の痛みもちょっと増し、頻度も増しって感じでした!

もういつ産まれてもおかしくないので毎日いつくるのかソワソワするお気持ちすごくわかります( ˊᵕˋ )

楽しみですね\( ˆoˆ )/❣️

• 6月8日