※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

頭が痛いと一日中寝てた旦那。子供二人連れてスーパーに行きたくなくて…

頭が痛いと一日中寝てた旦那。
子供二人連れてスーパーに行きたくなくて
冷蔵庫にあったベーコンと玉ねぎ人参でケチャップライスして
ハヤシライスのルーが余ってたので肉なしで
それをオムライスの上に乗せたんですけど
子供と私は普通に食べたのですが
旦那は全然食べず

一日中寝てたくせに三口程食べて無言で残して
今テレビ見てます
イライラする私は心が狭いですか?😂

明日買い出しに行くつもりで冷蔵庫にお肉がなかったけど
自分なりに考えて作ったつもりだったのにショックでした。

この組み合わせのオムハヤシ風はなしですか?😂

コメント

p

全然ありです!!
ムカつくので明日のご飯なしです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありのご意見聞けて安心しました😭

    ほんと作りたくないです👎👎👎

    • 4月27日
ぴーちゃん🐥

全然ありです!!美味しそうです🤤💓
一日中寝てたのに文句言うな!!って感じですね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありですよね?よかった😭💕

    ほんとそれです!めっちゃ腹立ってたので聞いてもらえてイライラ半減しました😭笑
    腹立つから喋りたくない😷😷😷

    • 4月27日
ママリ

めちゃくちゃアリです!!!
無言で残すなんて旦那さん有り得ないです😭
私ならキレてしまいます。
食べる気分じゃないなら一言欲しいし
無言で残すなら明日からご飯作らないよ🙋‍♀️と
きっと嫌味を言ってしまいます(笑)

ぽん

いやいや作るだけでも全然違うのにありえませんね💢

家に何も無かったら私は旦那に何も無いよーって言って作りません😂

家にあるもので作っても食わないなら二度とご飯作りたくないですね😅

mi

作るだけありがたいと思えってかんじ。

食べないとかどんなご身分でしょうか?って感じですね。

わざと余り物で作り続けてやりたいですね!