※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里美
雑談・つぶやき

さっき、録画したコウノドリのシーズン2を見て、泣いてしまった😭😭😭私が…

さっき、録画したコウノドリのシーズン2を見て、泣いてしまった😭😭😭

私がファロー四徴症で産まれてきて、その中に心室中隔欠損があるから、メアリージュンさんが演じる、佐野彩加の赤ちゃんが心室中隔欠損だったってことが他人事だと思えなくて、離縁した母の存在を思い出して、その時の母の気持ちを想像したら、改めて、相当辛かったんだろうなって思ったし、不安も大きかったんだろうなって思った😭😭😭

しんどいこととかあるけど、私はファロー四徴症で産まれてきたことに後悔してないし、この体で産まれてきたことに感謝してるし、今まで1度も母を恨んだことはないけど、今でも母は私をファロー四徴症で産んだことに後悔してるのかな・・・?

コメント

ちゃむちゃむ

私、未婚ですがコウノドリ見て
出産はすごいなぁと思っていましたが
佐野さんのは産後うつのイメージすごくて😭😭

• 里美

里美

コメントありがとうございます☺️

産後うつは皆が皆なるとは言えませんが、私も佐野さんの産後うつはこちらまで心配してしまうぐらいでした😢
    私も産後うつは経験してないので、どんな環境でなるのかわからないのですが、佐野さんは夫が仕事で忙しい・子供が心臓病なのもあって、不安でいっぱいの中、誰も助けてはくれず、1人で初めての育児をしなきゃいけない環境で産後うつになったのかなって思ってしまいました😣
    子供を産んだら、虐待・産後うつなどの社会問題は他人事ではないですからね😢

• 4月27日