※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ꪔ̤̮
家族・旦那

みなさん子供の前でイチャイチャしますか?😂私は抵抗があります😅旦那は全…

みなさん子供の前でイチャイチャしますか?😂
私は抵抗があります😅
旦那は全然気にせず子供の前でも、おっぱいやら
普通に触ってきます🤮今、妊娠しているってゆうのもあるんですが触られるのが本当に嫌です。笑
長女を妊娠中の時も嫌だって言ってたのに、、、いい加減分かってって思います(笑)
拒否すると不機嫌モードに入るし、子供が寝なかったら
はやく寝ろと寝かしつけするわけでもなくイライラしながら言い続けます。無視してますが(笑)
ほんとにめんどくさい!!!

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

めっちゃ分かります。
おしりとか触ってきますよ普通に。
イチャイチャとゆうか旦那とくっついて寝てるだけでも娘は嫉妬します。
次の子ができてパパが次の子見てたら嫉妬するんでしょうねきっと。
パパっ子なので困ります笑

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    分かってくれますか😭
    ほんとに嫌すぎて!多分妊娠中じゃなくても嫌だろうなって(笑)パパっ子、、、うちは程遠いです🥺

    • 4月27日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私も妊娠中ですがますます触って欲しくなくなってますよ笑笑二人目育ててこんなんやられたら溜まったもんじゃないです笑
    おっパイも鷲掴みされますよ笑
    ママの方がゆうことききますか?
    私の娘ほんとずっと旦那です。
    くっつき虫なほどずーっとパパです

    • 4月27日
  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    ですよね、、、( ¯Δ ¯ )
    2人目産まれてされたら、もう爆発しそうって思うぐらい嫌ですもん(笑)同じです(笑)

    旦那はスマホが子供って感じなのでパパーってことはないです😭

    • 4月27日
deleted user

普通に抱きついたり軽くキスしたりスキンシップ?くらいはしますが、おっぱいなど触ってくるのは本当に嫌で拒否します💦💦
子供の前でおっぱい触ってくる意味が全く分からないです!!

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    嫌いじゃないけど、近付かんでってなります異常ですかね😅
    いや、我慢できません?ってなりますよね(笑)

    • 4月27日
deleted user

前は平気でしたが最近抵抗があります😅息子も小学生なので…(^_^;)

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    小学生だとだんだん分かってきますもんね😅
    男性の性欲はいつおさまるのでしょうか、、、🤔笑笑

    • 4月27日
deleted user

うちはずっとくっ付いています
パパとママは仲良しさんなんだよと話しています

子ども優先なので、拒否して子どもに当たるようなことはありません💦💦

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    普通は子供に当たらないですよね😅
    さすがに父親としての自覚ちゃんと持とって思います、、、

    • 4月27日
すず

親の行為を見せるのは虐待だという記事を見ました。具体的なソースを出せないので1意見としてですが💦

今はわからなくてもいつ自覚するかわかりませんし、性的な部分は出さないようにした方が良いと思います。

ハグとかはしてますね、
キスはしません。

子供が話すようになって周りの人に言いふらされてもいいくらいのことしかしてません😁

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    ぎゃ、虐待🤯

    確かにそうですよね、、、
    特に今の子 分かるようになるの早そうですし😭

    • 4月27日
mako

私もハグはしますが
↑息子にヤキモチ
やかせる為にわざと見せる
キスはないです‼︎
胸触ってる所なんて
ありえません🤣

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    ですよね😩
    うちの旦那は父親としての自覚がないわけではないと思うんですけど性欲には勝てないみたいです🤷‍♀️笑

    • 4月27日
mama

洗い物してる時とか
ご飯作ってる時とか
旦那は後ろから抱きついてきたりします。

上の子は小学生だし
よそで何言われるか分からないので見てる所ではないです。
見られた時はパパ〜ママに
何ハグしてるんだ〜
本当にパパはママが好きなんだな〜パパとママって仲良しだな〜って言ってます😅
息子の方が大人です(笑)

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    同じです、、、私やられたらあーもう🤬ってなります(笑)

    息子さん可愛いですね😙

    • 4月27日
プペル

ハグ、キスくらいはしますが(と言っても本当軽いものです、よく海外の人のおかえりの挨拶くらいのもの😂笑)
胸触られたりすると払い除けます!笑
そういう性的なのは、子供たちの前では見せたくないですし、そもそも嫌😂(笑)

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    私それすらも嫌です😂
    嫌いじゃないけど、くっついてきてほしくないってなってます(笑)
    嫌ですよね!同じ考えです😂

    • 4月27日
  • プペル

    プペル

    でも私も妊娠中〜産後半年くらいは本当触れられて欲しくないくらいの嫌悪感でしたよ😂😂😂笑
    上の子の時は卒乳して生理くるまではずっとそんな感じでした!😂
    そう!くっついて欲しくないですよね💦

    • 4月27日
  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    全く同じです😂
    もう、今となっては密!密!って避けてます(笑)(笑)(笑)

    • 4月27日
310

お尻は許してますけど、それ以外はやめて欲しいです💔
スキンシップって大切だとは思いますけど、やられすぎてもうざいですよね😅
いつまで独身?同棲?気分なのって思います笑笑

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    ほんとそれなんです!笑
    スキンシップの度が過ぎる!って時がほとんどです😂
    ほんとそれすぎて!うちは、いつになったら ちゃんと父親としての自覚が持てるの?って感じです😅

    • 4月27日
deleted user

キス、ハグは普通にします😂
それみて娘は私もーって間に入ってくることもあり家族のスキンシップにもなってます🤣
胸とか触ってくることもあるけど子供がみてるからダメ!寝たらね!って言うのが口癖です🤣

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    娘さん可愛い😙
    うちは、くっついてたら大泣きです(笑)
    男って我慢?できないんですかね😂

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は大泣きしてました😂 けどここ最近は無理矢理あいだに入ってきてぎゅーって言いながら抱きついてきてほっぺにチューされるという😂
    男は我慢できないですね😩

    • 4月27日
  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    ほんと可愛いすぎます😂
    うちもそうなる日がはやく来て欲しい(笑)
    やぱそうゆう生き物なんですね、男みんなって訳じゃないけど😅

    • 4月27日
みき

くっついてきたりしますよ!娘たちにはママとパパ仲良いねーって言われます笑笑

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    私がくっつくのが嫌で、、、(笑)
    娘もくっついてたら泣くので
    それもあって嫌です😂
    仲良いってとこ見せないといけないです😩笑

    • 4月27日