※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
ファッション・コスメ

帽子のサイズについてとてもデザインが気に入り買いたい帽子があります!…

帽子のサイズについて

とてもデザインが気に入り買いたい帽子があります!
しかし娘の頭囲51.5cmに対し、Lサイズ(54-56cm)しか在庫がないんです😂

あご紐付きのキャップタイプの帽子なんですが、さすがに大きすぎますよね?💦

コロナですしお店に行って試着するつもりはなく、オンラインで購入予定です!

コメント

ぷうたん

風で飛んでいってしまいそうです😥

はじめてのママリ🔰

キャップタイプだと、調整出来るものが多いと思いますが調整できるタイプですか?
それであれば購入します!
うちの子供も大きめのキャップを最大限小さくして被らせてました(笑)マジックテープで調整できるものだったので、案外小さく出来てちょうど良かったです😊

deleted user

54~56だとお店のサイズにもよりますがかなり大きいです!
私の働いているお店だと小学生サイズくらいですよ😭💦

多分前が見えなくなると思います😭