※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

鼻水や喉の違和感、痛みがあります。治療法を知りたいです。

後鼻漏についてです!
昔から副鼻腔炎をもっています💦
ここ4日前くらいから鼻水が喉にたれる、くしゃみ、鼻と喉のつなぎ目に違和感、喉の痛みやイガイガ感があります😂
同じ経験ある方いますか?
どのようにして治りましたか?😢

コメント

鼻うがいを今年からデビューして、めちゃくちゃお勧めです!👍👍後鼻漏すごく辛いですよね😭😭
この花粉?アレルギーの時期、何年も苦しんでたんですが、今年耳鼻科で鼻うがいキットを買って、すごく楽になりましたー!

• mama

mama

遅れてすいません🙇‍♀️
    鼻うがいどうなのか気になってました!ただ痛そうで踏み切れません(笑)
    病院も行きたいですがコロナが怖くて行けないのもあるので困りますね😱鼻うがい薬局で見てみます!
    ありがとうごいました🥺

• 4月27日

退会ユーザー

アマゾンでも買えますよ!耳鼻科で買ったのはアマゾンと同じやつでしたサイナス・リンス キット!
    ぜんぜん痛くないですよ。お湯でやって規定を守れば、むしろスッキリして、よく眠れます😄よかったら、しらべてみてください☆★

• 4月28日