※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
住まい

食器棚についてコロナは落ち着いたら食器棚を新調しようと思ってます。…

食器棚について
コロナは落ち着いたら食器棚を新調しようと思ってます。
家族も増え食器が増えてきたこと、レンジも壊れたので新調することになりそうなのでこの機会に!
1回買ったらよほどのことがない限り買い替えないと思うので、いろいろ見ています。ちなみに一軒家です。
そんなにキッチン自体は広くないですが、クックフォーミーやオーブンレンジ、トースターやバリスタを置くと既製品の食器棚だと足りるのかな?って不安になってます😂
みなさんどこの食器棚使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

既製品でも自分の好きなように組み合わせできるセミオーダー風のものもありますよ😃
うちはカップボードを作業台としても使いたかったので、パモウナというメーカーでオーダーしました。上棚はこれ、下の引き出しはこれとこれ、みたいにオリジナルで組み合わせもできますし、カップボード自体の種類もたくさんあるので自分好みのカップボードにできると思います!☺️

• ミサキ

ミサキ

パナもあ見てみました!
    まさに理想なものがあってさっそくコロナが落ち着いたら相談に行ってみる予定です🤭❤️❤️❤️
    ありがとうございます!

• 4月27日