※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@なっちゃん@
ファッション・コスメ

フリマアプリ関連の質問です。送料は出品者持ちが基本のようですが、ゆ…

フリマアプリ関連の質問です。送料は出品者持ちが基本のようですが、ゆうパックで送るのが安いのでしょうか?靴は箱に入れて送るといくら位かかりますか?ご存知の方教えてくださいm(__)m

コメント

kittycat

大きさや重さにもよるます!

ゆうパックは大きさにより値段が違います。

郵便局からおくれる定形外は重さによって値段が変わります!(^ ^)

梱包した状態で1キロ以内から定形外で600円で日本全国どこでも送れます!

• @なっちゃん@

@なっちゃん@

さっそくの回答ありがとうございます♪重さなら、箱でかさばってもそんなに値段は変わりませんね✨靴を送るなら箱入りが一般的ですかね?

• 6月7日
  • kittycat

kittycat

型崩れしやすい靴などは箱で送ってます!
    箱なしでも大丈夫という方もいるので確認してから送ってます!(^ ^)

定形外は追跡不可能ですが日本全国値段が決まってるので利用する事が多いです!✳︎

• 6月7日
  • @なっちゃん@

@なっちゃん@

箱ありと無しで送料は大きく変わりますか?まだ出品したことないのですが、送料分からないと値段設定できなくて😰ブランドものでもないのでそもそもの値段も高くつけられないので、送料でマイナスになるのは勘弁で😭

• 6月7日
  • kittycat

kittycat

重さはかってから値段つけた方がいいと思いますよ!(^ ^)

マイナスになると嫌ですよね💦

うちは小麦粉などの計りを使って送料を自分で調べてます!✳︎

• 6月7日
  • kittycat

kittycat

@なっちゃん@ さん

• 6月7日
  • @なっちゃん@

@なっちゃん@

そうします❗ありがとうございます❤

• 6月7日
  • @なっちゃん@

@なっちゃん@

料金表まで、ご丁寧にありがとうございます😍❤

• 6月7日
  • kittycat

kittycat

ちなみに定形外はゆうパックと同じ専用の伝票(住所なとを記入するシール)がないので自分で紙などにお届け先の住所などを書いて貼るかたちにになります!✳︎

• 6月7日
  • @なっちゃん@

@なっちゃん@

了解です❗詳しくありがとうございます❤

• 6月7日

箱のサイズによると思いますが、大人の靴なら60サイズか80サイズの料金だと思いますよ。

ゆうパックよりも定形外が安いです。
靴だと型崩れが気になるのでプチプチで梱包するといいですよ。

• @なっちゃん@

@なっちゃん@

定形外とかあるんですね✨ありがとうございます❤プチプチはどこで売ってますか?ホームセンター?

• 6月7日

退会ユーザー

ホムセンにもありますが、ちょこっと使いなら100均にありますよ。

• 6月7日
  • @なっちゃん@

@なっちゃん@

100均なんでもありますね✨今度見てみます✨ありがとうございます❤

• 6月7日
cayo-hima

ゆうパックは高くないですか?
わたしもフリマアプリよく利用しますが、一番安いのは発送後の保証などありませんが、定形外郵便だと思いますよ^^

重さで料金は変わりますが、、、
お靴を箱に入れてだと600〜800円程ではないでしょうか?

• @なっちゃん@

@なっちゃん@

ありがとうございます❤皆さん定形外ご利用のようですね😄定形外だと封筒に入れないといけないのですか?ショップ袋のようなビニール袋は不可でしょうか?

• 6月7日
  • cayo-hima

cayo-hima

ショップ袋でも、ビニール袋でもなんでもいいんですよ^^ 包装紙で包んだり、靴の箱に宛先貼るだけでも届きます^^
    ただ、雨などに濡れたりしないようにビニール袋に入れたりした方が相手側への印象や、商品の破損などしないのでいいですよ^^

• 6月7日
  • @なっちゃん@

@なっちゃん@

詳しく教えてくださりありがとうございます❤売れるかわかりませんが、きちんと準備と値段設定考えて出したいと思います✨

• 6月7日
おてんばママ

定形外が1番やすいですが、少し重さがあるものだったらファミマから送れるハコブーンを私は使ってます٩꒰ ๑′◡͐`꒱

定形外より少しですが安い場合もあるので調べてみる価値ありですよ♩

• @なっちゃん@

@なっちゃん@

ハコブーン初めて聞きました❗ファミマそんなサービスやってるんですね✨ありがとうございます❤

• 6月7日