※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

Androidのスマホ使ってるけどソフトバンクエアー(Wi-Fi)を使ってるよー!…

Androidのスマホ使ってるけどソフトバンクエアー(Wi-Fi)を使ってるよー!って方いますか?


パソコンもなく、インターネット回線もなく…なのでソフトバンクエアーいいな~と思ったんですが…使い心地はどうですか?

スマホ2台、ゲーム機1台、テレビ1台を繋ぎたくて…。。

不安定になったりしますか?
月額いくら払ってますか?

また、他にオススメのWi-Fiありますか?
制限無しでただコンセント挿すだけとか簡単なのがいいです!
いまいちよく分かってないので😂(笑)

コメント

deleted user

ソフトバンクエアー使ってて、引っ越ししてから、回線が全く繋がらない時間帯とかあって最悪でした。

なのでお住まいのエリアで使いやすさ変わってくると思います。

月額は5000円ぐらいだったと思います。