※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家事・料理

旦那とGWに入ったら息子が寝てからお疲れ様パーティーをしようと言っ…

旦那とGWに入ったら息子が寝てからお疲れ様パーティーをしようと言っています✨
ただ、私が妊婦でお酒が飲めないのと旦那も私が飲みたくならないように我慢してくれるのでお酒のアテを作るというよりはクラッカーをメインにしようと思っています😂

そこで質問なのですが、皆さんクラッカーには何を乗せて食べるのがオススメですか!?普段は生ハムとチーズとアボカドを乗せるのがお気に入りなんですが今は食べられないので他の案が欲しいです!
他にもチャチャッと作れるおつまみみたいなものがあれば教えてください🙋‍♀️

コメント

サンクゼールのジャムやカルディのいぶりがっこタルタルは美味しくておすすめです✨
あとはアボカドにごはんですよとワサビ混ぜたらおいしくてやみつきになります✨

• RIR

RIR

うわぁー全部美味しそうです🤤
    やってみます✨
    ありがとうございます✨

• 4月26日
べりー*

息子産まれてからは一度しかやってないですが、2人のときはたこ焼きパーティーしてました🤗🌼準備も楽だし意外と二人でも楽しいです(笑)

• RIR

RIR

私も大阪人なのでしょっちゅうたこ焼きパーティーしてます😂
    楽でいいですよね✨
    ありがとうございます!

• 4月26日