※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
サプリ・健康

親知らずの生えかけ?かわかりませんが奥歯の奥あたりの歯茎が昨日からい…

親知らずの生えかけ?かわかりませんが奥歯の奥あたりの歯茎が昨日からいたくて、少し腫れてる感じもします😣
歯医者に行きたいんですが、そんな時期だしまだ行かない方がいいのか、、、
もし親知らずだったらまだ生えかけだったら何も治療はできないんですかね?😣💦

コメント

りんりん

下の親知らずですか?

歯茎が炎症起こしてたら掃除して消毒、投薬で終わると思います💡
下の親知らずで横から生えてたりしたらその日にすぐ抜くのわあまりしないです💡

• coco

coco

上なんです!!
    ただ単にハグキが膿んでるだけの可能性もありますよね😔?

• 4月26日
  • りんりん

りんりん

親知らずじゃない可能性もありますが、奥歯に異常なかったら掃除するくらいですかね🤔
    上の親知らずならレントゲン撮ってすぐ抜ける場合もありますよ😊

• 4月26日
ママリ

私は親知らず頭出てましたが抜きました!
1本ちゃんと出てて、もう1本は完全に埋まってて
あと2本は頭だけでした!

• coco

coco

痛かったですか?😣💦

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

全部一気にやると入院って言われたので
    2本ずつ抜いたんですが
    右2本は凄く痛かったです😭
    2ヶ月開けて左2本抜いた時は
    あ、こんなもんか〜って感じでした😅

麻酔されてるので痛みは無いですが、口の中で何されてるかは分かります💦
    麻酔の注射も痛かったです…
    でも抜糸したら全く痛くなくなったので抜糸するまでの我慢って感じです😔

• 4月26日