※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち1224
雑談・つぶやき

今横で眠っている娘が可愛すぎて辛いです(*/∀\*)迷惑と分かっていても…

今横で眠っている娘が可愛すぎて辛いです(*/∀\*)
迷惑と分かっていても寝ている間にぎゅってしたりちゅうってしたりつんつんしたりしてしまいます(*σ´ェ`)σ

可愛くて可愛くて愛しくて4ヶ月にしてもうふたりめ欲し~い
けど育児休暇中だから戻らなきゃだしもう少し我慢( ´Д`)=3

寝てるときの娘はまさに天使👼

コメント

きぃきぃきぃ

わかりますー♡
天使ですよねー!
今の私は娘の為に生きてます(๑ ́ᄇ`๑)
本当可愛くて可愛くて仕方ないですよね!
私も2ヶ月にしてすでに2人目欲しくなってます!
同じく育休中だからとりあえず我慢ですけど(*꒦ິㅂ꒦ີ)

  • あっち1224

    あっち1224

    天使ですよねー
    旦那の稼ぎがよければ専業主婦になってふたりめーって思うけど現実は厳しいですね( ´Д`)=3
    一応2学年差狙いですが(*/∀\*)
    ふたりめの為に10ヶ月の時に復帰予定です(ToT)淋

    • 6月8日