※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小太郎
子育て・グッズ

離乳食用にハンドブレンダーは必要でしょうか?コンビの調理セットを持っていますが、使わなくなるか心配です。

離乳食用にハンドブレンダーはあったほうがいいですか?🤔使ってる方はオススメとかも教えていただけると嬉しいです!

コンビの調理セットは持ってます。
離乳食が終わったらまったく使わなくなりそうで…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はむしろ最近(1歳10ヶ月)買いました!今日も使いましたが、めっちゃいいです☺️もっと早く買えば良かったと思ってます😁

ブラウンの色々ついているやつ買いました。フープロ単体は持っていたんですが、ブラウンのフープロ機能も良いです!

• 小太郎

小太郎

さっさくブラウンの4つくらい機能ついてるやつ買いました😄

• 4月26日

クイジナートのいただいたので使ってます!
離乳食つくるのすんごく簡単です!!
試しに手ですり潰したら大変で、、そのあとブレンダー使ったら一瞬だし滑らかだし、とーってもよかったです🤩
離乳食前からケーキ作ったりスープ作ったりでも使ってました💓

• 小太郎

小太郎

返信みてレシピとか調べたら、すりつぶし面倒に感じてきました😅ブレンダー買いました👍

• 4月26日
moon

ブラウンの使ってます☺️💓

離乳食で使わなくなったら、大根おろしとか作るのとっても楽ですし、バナナジュースとかも簡単に出来るので、私は重宝してます!

• 小太郎

小太郎

コメントに後押しされてブラウンの買いました!ありがとうございます😊

• 4月26日