※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて質問です!私は東北に住んでいるので仙…

アンパンマンミュージアムについて質問です!
私は東北に住んでいるので仙台のアンパンマンミュージアムによく行きます!
そこのスタッフさんにこそっと聞いたのですが、娘が大好きなロールパンナ ちゃんはここにはパトロール来ないと言われました。

横浜?や名古屋?神戸?方にはロールパンナ ちゃんはいますか?
ロールパンナ ちゃんを普段遊びに行った時に見た方いたら教えてください!
YouTubeなどではオープニングセレモニーのやつしか乗ってないので
ロールパンナ ちゃん目撃情報がほしいです!!!

コメント

とろ

神戸のアンパンマンミュージアムで、ロールパンナちゃん居ましたよ💡
日中、キャラクターがランダムで出てくるので 絶対に出てくる保障はないですが…
5回行って2回は見ました!
ホラーマンは5回とも見ましたが😂

• とろ

とろ

こちらに返信しますね😊
    一階の無料エリアと二階の有料エリアのどちらにもそれぞれランダムで出てくるので、運と観察眼が必要です🤣
    あんぱん食パンカレーパンメロンパンロールパン、ドキンバイキンホラーマン、みみ先生おむすびこむすび…は見ました💡
    コキンちゃんだけはタイミングが悪いのが会えていません💦
    ホラーマンに呪われているのか…😱

少し遠いですが、娘さん ロールパンナちゃんに会えるといいですね😊

• 4月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

コキンちゃんは仙台でよく会いますよ😳
    場所でやっぱり限定キャラクターいるみたいですね🤔❤︎

ぜひ行ってみたいです!
    ありがとうございます🥺❣️

• 4月26日
ぴぴ

コメントありがとうございます!!神戸ですね!
コロナが終わったら是非会いに行ってみたいです😂💕💕
そしてホラーマン働きすぎですね笑笑

向日葵

横浜のアンパンマンミュージアムにもいました✨
休日だったからか、その日ふ主要キャラ全員会えました!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    ロールパンナ ちゃんの貴重な目撃情報が🥺💕
    休日の方がアンパンマンたちも奮発してでてきてくれるんですかね?🤔

• 4月27日
ays

去年11月に神戸のアンパンマンミュージアムでロールパンナちゃん会いました😊

上の方が言われてますが、私たちが行く時もホラーマンに遭遇する確率高いです!笑

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!❤︎
    ロールパンナ ちゃん目撃羨ましいです☺️💕

ホラーマン労働基準法ひっかかりそうですね笑

• 4月27日
  • ays

ays

場所によって来ないとかあるんですね😣
    ロールパンナちゃん忙しいんですかね😂

長女はホラーマンに手繋いでエスコートしてもらって、ちっちゃい滑り台滑りました😆笑

• 4月27日