※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

皆さんなら離婚考えますか?貯金もない旦那が私に黙って300万の車を買お…

皆さんなら離婚考えますか?
貯金もない旦那が私に黙って300万の車を買おうとしてる事が分かりました、昔から車好きで今の車は所有して6年、下取り額が高いうちに買い替えたいみたいです。

旦那年収400万
私年収110万
子供2歳
住宅ローン30年

貯金がないので車もローンを組むみたいです、旦那とはお金の使い方が合わないというか身の丈に合ってない暮らしをしてるのが腹立ちます。

育児も協力的じゃないし私が旦那の事を好きじゃないし尊敬も出来ないです。旦那がお金を管理してるんですが、必要なお金以外は全て使ってるみたいです。

もし離婚するなら性格の不一致に該当すると思うんですが
皆さんなら離婚考えますか?
離婚された方、離婚の下準備してる方の意見も聞きたいです!よろしくお願いします!

コメント

育児が協力的orお金を稼げるのどちらかがあれば私は離婚しないですが
どっちもないならいる意味ないかなって私なら薄情なので思っちゃいますね🤔

• まな

まな

コメントありがとうございます😊どちらもないです😭笑。ほんといる意味ないですよね、参考になりました、ありがとうございます!

• 4月26日
so❤︎mam

車を買うことや育児に協力的じゃないところも嫌ですけど、ムーニーちゃんに黙って高額なものを買おうとしているその行為が私は許せません。

• まな

まな

コメントありがとうございます😊お給料、家族のお金っていう自覚がないんだと思います。里帰り出産から帰ったら高そうなマウンテンバイクを買ってたり、将来に不安しかないです。

• 4月26日

それだけ高い物となると、黙っては無しですね😅💦

金銭感覚合わないのは相当しんどいです。知り合いで離婚された方もいました。その方は奥様の散財でしたが。

• まな

まな

コメントありがとうございます😊黙っては無しですよね😓見積書を見つけてしまいまして。やはり金銭感覚合わないのはしんどいですよね、離婚も視野に入れていこうと思います!

• 4月26日