※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepo ☁︎·̩͙
雑談・つぶやき

近所の西松屋、ほんとずーっと沐浴ガーゼが売り切れてるけど、出産控え…

近所の西松屋、ほんとずーっと沐浴ガーゼが売り切れてるけど、出産控えてる妊婦さんとか大丈夫かなー😞
旦那の会社の妊婦さんが無いって困ってたらしいし…

マジで赤ちゃんの物には手出すなよ!

コメント

あー

私の友人も一人目でどうしようか悩んでました😥
西松屋にはないしベビザらスのネットで買ってましたよ🙂
わ、今見てきたら在庫なしになってますね😰

ほんとに手を出さないでほしいですね😰

• pepo ☁︎·̩͙

pepo ☁︎·̩͙

コメントありがとうございます!
    一応、私もネットで確認してみたのですが在庫ありませんよね😞
    酷過ぎますよね😞

• 4月26日
  • あー

あー

この間スーパーに併設されてる婦人服売り場でガーゼ見かけましたが目の前のお婆ちゃんが開封して中触りまくってたし何か無いしあっても触られてると思ったら気持ち悪かったです…😫
    あるならあとはAmazonとかですかね…😰

ほんと酷すぎます😫

• 4月27日

今日、しまむらで4枚組ガーゼを3セットも買っているご婦人を見ました…。
娘さんやお嫁さんに必要なら買ってもいいですが、マスク作る用じゃないよね?て言いたくなりました。

pepo ☁︎·̩͙

しまむら!!
    しまむらの存在をすっかり忘れてしまっていました😭
    一応、旦那に会社の人に伝えてもらいます!
    3セットも…!?
    用途がかなり気になりますね…😞

• 4月26日
はじめてのママリ

赤ちゃんの用品も言語道断ですが、普通の応急ガーゼも困りました💦息子が新生児ニキビこじらせて広範囲に渡って血が出たのを掻くので…

pepo ☁︎·̩͙

そうですよね!!
    確かに、応急ガーゼにも手を出されたらたまったもんじゃないですよね😱
    ほんと、そういう大事な物にまで手を出してるバカは本気で潰したいですね🤬

• 4月26日
まる🌈💎

近くの西松屋やバースデイはなかったです😂
私は元々手作り予定でコロナ流行る前からガーゼの用意をしていましたが出産準備ってあまり早くからしないし代用きかない赤ちゃん用品には本当に手をださないでほしいですよね😩😩

pepo ☁︎·̩͙

おっしゃる通り、赤ちゃんのものはちゃんと考えられてるから貴重なのにほんと最低ですよね😞
    人のことを考えられない人は鬱陶しくてたまりませんね🤬

• 4月26日
ろみ

私もまだ手に入っていません。
入荷してないかまめに見に行きたいけど緊急事態宣言特定地域に在住なのでそうもいかず…😭
最悪はアベのマスクを解いて使うかと考えていましたが不良品で回収となりいつ届くことやら😩
ハイヒールリンゴは母乳パッドをマスクの中に付ければマスク使いまわせる!とかTVで言うし本当赤ちゃんに必要なものを奪うのはやめてほしいです😥

pepo ☁︎·̩͙

手に入っていない方がここにもいらっしゃいましたか😭😭
    アベノマスクは不良品だし、リンゴは発言が低能過ぎるし、もー馬鹿ばっかですよね😞
    ろみさんにガーゼが手に入りますように…😭😭
    ほんと、知り合いだったら近所探し回って見つけ次第届けてあげたいぐらいです😭

• 4月26日