※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんめちゃん
ココロ・悩み

強風で外出できず、腰痛で動きづらい。子供はアニメを見ているが、アクティブな兄弟に遊び相手が足りず、罪悪感と申し訳なさを感じている。1日の始まりから13時間を考えると気が重い。

今日は強風でお出かけできず室内遊びで家にずっといます
朝から腰痛が出てきて思うように動けず撮りためたアニメをずっとつけています
だからと言ってこどもはずっとみてるわけではないので、おにいちゃんはアクティブなので風船をラリーしたいのにあんまりできないしシール貼りもあまり時間がもたなかったです

すごい罪悪感…
妹が好きなアナ雪なんて今日2回目…
夫が不在のためひとりでやっていますがこどもに申し訳ない気持ちでいっぱいです…

うちは8時には寝かしつけなので7時に起きてあー、あと13時間と思い1日が始まりました

みなさんは今日どんな1日ですか

コメント

春隊長

我が家は午前中歩いて15分くらいの公園に行きました🌞いつもは愛犬とお散歩がてら歩きですが今日は車がいいとのことで愛犬も乗せて行きました🙂
主人も一緒です。その後はドライブです🌼
さっきまた公園に今度は歩きで行ってきて、でもおんぶして帰ってきました😅妊娠中一人は
大変ですからそんな1日でも仕方ないですよ😃

• めんめちゃん

めんめちゃん

結局あのあと2人がお昼寝してあっという間にこの時間になりました
    明日は夫もいるのでたくさん可愛がってあげます❗️

• 4月26日
  • 春隊長

春隊長

1日お疲れ様でした😄
    無理せずに🌼

• 4月26日