※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもはお風呂が好きで、将来も好きなままでしょうか。突然嫌いになったらどうしようと心配しています。

うちの子は生まれた時から沐浴も好きみたいで泣いたことがなく、今もお風呂だよ〜!っていうとめっちゃテンション上がるほど好きです☺️!
シャワーとかを頭からかぶるのは苦手で泣きますが、湯船で遊ぶのが好きなようです🤔
お風呂好きな子は大きくなってもお風呂好きなままでしょうか?

突然お風呂嫌いになったらどうしようと薄らぼんやり思ったりします😭💦

コメント

あき

うちの子もお風呂大好きです😊
シャワーを頭からかけても泣きもしません😂
今のところ好きなままです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワー頭からかけても泣かないんですね😳!
    凄い〜☺️!
    最初から大丈夫でしたか?🤔

• 4月26日
  • あき

あき

3ヶ月頃に行ったスキンケア教室で顔もガーゼで擦らない方が良いと聞いて、それから流す時に頭からザバーンなので、慣れっこみたいです😂

• 4月26日
ままりん

うちの子たちも好きです😄お風呂はいつもプール状態です。ゴーグルして潜って遊んでます笑
あと、沐浴のときから、お湯に浸かるとあくびして気持ちよさそうにしてたんですが、下の子は今でも頭にシャワーかけてあげると、あくびします😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりリラックスできる場なんですかね☺️💓
    あくび可愛いですね💕
    うちももうちょっと大きくなったらゴーグル導入してみます😂💓笑

• 4月26日