※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

GW彼氏に家に行くと言われましたでも、やっぱりコロナが危ないから来な…

GW彼氏に家に行くと言われました
でも、やっぱりコロナが危ないから来なくてもいいよと言ったらじゃあ考えとくと言われて本当に分かったと聞いたら

考えとくって言ったやろと強く言われたんでなんでそんな怒ってるふうに言うのと聞いたらうるさいからだよと言われました
うるさいと言われたからもう今日電話かかってきても出ないほうがいいですか??

コメント

ママリ

それはご自身で決めた方がいいですよ😅
彼氏さんとどうなりたいかではないですか?
別れたいなら無視してもいいでしょうし。

あーか

かかってきたなら出てもいいのでは?!
話したいなら出るし、話したくないなら出ないです!

  • ゆり

    ゆり

    あーかさんならでますか

    • 4月26日
  • あーか

    あーか

    無視したところで良い結果には進まないと思うので、かかってきたなら出ますよ💡

    • 4月26日
  • ゆり

    ゆり

    なんで考えとくなんですかね?

    • 4月26日
  • あーか

    あーか

    来なく“ても”いいよってことは、来てもいいし、来なくてもいいしって言葉になりますよね。
    彼女にどっちでもいいよと言われたから、“考えておく”って言ったんじゃないですかね?!
    別におかしな返し方ではないかと。

    • 4月26日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね
    私は来ないんでって意味でいったつもりでした

    来ないでと言えばよかったんですね

    • 4月26日
  • あーか

    あーか

    そうですね!
    来ないで欲しかったなら、コロナが怖いから会うのは辞めておこうってはっきり言った方が良かったと思います。
    言葉のすれ違いで彼もイライラしてしまったんだと思います。

    • 4月26日
ひよこ

ご自身の気持ちで決めたらいいと思いますよ(笑)
出たいなら出ればいいし嫌なら無視すればいいし😁

deleted user

まあ確かにうるさいかも(^_^;)考えとくって言ったのに!って感じですね。
出たくないなら出なくていいと思いますよ。

  • ゆり

    ゆり

    来なくていいって言ったから来なくて良くないですか?

    • 4月26日
姉妹ママ25🖤

余計なお世話だと思いますけど
今、彼と意見が合わなくてん?ってなってて
プラス短期だと
結婚してもいい夫にはならない気します。

ゆゆよさんが
もういいと思うなら出ない方がいいかと

  • ゆり

    ゆり

    なんで来なくてもいいって言ってるのに考えとくなんですかね?

    • 4月26日
  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    確かにそうですよね🤔
    ゆゆよさんの意見は
    無視ですもんね。

    • 4月26日
ドーナツ

ゆゆよさんの気持ちより
俺が行くか行かないか決める

ってことじゃないですかね

電話は出ても出なくても喧嘩になりそうなので
自分の気持ち次第じゃないですかね

  • ゆり

    ゆり

    それはこまりますよね

    雨さんなら彼氏来たらどうしますか?

    • 4月26日