※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
家事・料理

コロナで外出自粛が続く中、いろんなお店がテイクアウトを始めています…

コロナで外出自粛が続く中、いろんなお店がテイクアウトを始めていますね!

先日デニーズのテイクアウトを利用しました。
今ならお子さまランチが250円くらいでお得だし、おもちゃも付いていて子供が大喜び☺️
わたしも息抜きできました。

デニーズみたいに美味しくてお得なテイクアウトをご存知でしたら教えてください✨
チェーン店でお願いします🙏

コメント

ゆーちゃん

餃子の王将のおこさまランチも250円くらいで餃子唐揚げウインナーご飯大盛りで、これ、大人でも普通に満足できるよね?ってくらいでした😆

• くろ

くろ

安いですね!子供が好きなものばかりで喜んでくれそう☺️
    調べてみますー!そして買ってみます♡
    コメントありがとうございます❤️

• 4月26日
もふもふ

お得かどうかわからないけど、サイゼリヤのテイクアウトは嬉しかったです。
比較的安いファミレスなので頻繁に利用してたので、そこがテイクアウトを始めたって知って早速利用させていただきました。
あと近所のお好み焼き本舗。
家でお好み焼き作ればいいんでしょうがあそこまで美味しくできないし、何よりキャベツを細かく刻むのが面倒なので😅

• くろ

くろ

サイゼリアもテイクアウトを始めたんですね💡家の近くにあるので利用してみます!
    お好み焼きのテイクアウトっていいですね✨家だとお店みたいにふわふわに作れないので美味しさが違うと思います☺️お好み焼き本舗、初めて聞いたので調べてみます!
    コメントありがとうございます😊

• 4月26日
まぐ

地域にもよるかもですが、すかいらーくグループやデニーズとかのチェーン店ってコロナ関係なく大体テイクアウトやってるイメージです😳✨

すかいらーくグループや100円寿司チェーン店とかのテイクアウトはよく買ってました🥰

• くろ

くろ

そうなんですね(°_°)!これまでテイクアウトを利用してこなかったので全然知らなかったです。生まれたばかりの子供がいるけどたまには外食したいというときは、ファミレスのテイクアウトっていいですね❤️
    いろいろ調べてみます!
    コメントありがとうございました😊

• 4月26日

ココス
かつや
ポポラマーマ
すき家
かっぱ寿司(生はちょっと勇気いりますかね💦)

自粛中の休みはこれを狙っています😄

• くろ

くろ

ココス、ついさっきCM見ました✨包み焼きハンバーグのテイクアウト弁当があって魅力的でした❤️
    挙げていただいたお店、調べてみます!自粛生活はまだ続きそうですしね😓
    コメントありがとうございました😊

• 4月26日